★今日はKINGの特別な日★

ますださん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今まで隠し続けてきた、セクシーな男前度を躊躇なくさらけ出してきたますださん。23歳のKINGは止まることを知らないくらい日々成長して、まさに表現者として飛躍した1年だったよね。見る側の1人として、瞬きするコトすら惜しいと思えるくらいステキな男性・完璧なアイドル・感情豊かな俳優・心に響く歌を届けるアーティスト、そのものでした☆
24歳のますださんには、イイ意味でたくさん裏切られたいな。ますださんが持っている様々な引き出しから、まだ会ったことのない「ますだたかひさ」という人に出会えたら…そんな可能性に溢れているますださんを、これからも、いつまでも応援していけたら幸せです。
本っ当に本っ当に本っ当におめでとう! いつか開催される、KINGパーティー@練馬フレンズ会でいっぱいお祝いされてきてねwますださんにも、ますださんの周りにいる方たちにも、笑顔づくしの1年になりますように☆★☆


あっ!言い忘れてた!・・・・・・・・・・・・・・

「あいしてるよ!」