大きな口でニカッと笑って♪

しげあき、23歳のお誕生日おめでとうございます☆
最近はオフと言う名のバケーションで、見事に「トラベルマン」化してるしげあき。トラベル先ではまたまた見事に「トラブルマン」としておいしいネタを持ち帰ってくるしげあき。お仕事をしてる時も、お仕事をしていない時もしげあきはしげあきのままでいてくれる、そんなYOUが大好きです!
見た目から入ったり、形にこだわったり、人の視線を誰よりも察知するしげあきは変わらないけど、昔みたいにカッコつけたりしなくても、そのままのしげあきが充分すぎるくらいカッコ良いよ。
なんて言うのかな?・・・時たま突発的にビックリ発言をしたり、突っ込みたくなるくらいキツめの言葉をサラッと言ったり…それは全て悪気のあることじゃなくて、かとうしげあきと言う人間が飾ることをしないナチュラルな姿。私はそこがおかしくなっちゃうくらい大好きなんです。そう、好きすぎるんです。けど、そういう発言や感情を逆手にとってしげあきを悪く言う人もいたりして。前にも、ここのダイアリを通して告白をしたけどね、今日は特別な日だからもう1回言ってもいい?しげあきがいつか言ってくれたよね、「僕らを応援してくれる人が1人でもいるなら、その人のために頑張る」って。私は例えその1人になったとしても全力で応援したいよ。それより、そんな1人になれることが誇りでもあるんだから。それくらい、NEWSにもしげあきにも沢山の魅力があって可能性をいっぱい感じてるんだよ。
22歳のしげあきから色々な可能性が広がってしげあきの自信に繋がる経験も出来たんじゃないかな?だから23歳のしげあきはそれ以上に・・・しげあき自身が目標として持っている自分自身に近づけるように、可能性の輪を広げてってね★
NEWSの愛されキャラ、いじられキャラのしげあきは、NEWSというグループに熱さとか絆とか、青春真っ盛りな男同士の友情というスパイスを与えてくれた大事な存在です。これからもNEWSが動くための活力源として盛り上げてって下さい!
23歳がしげあきにとって実りある1年になりますように☆しげあきの笑顔がいっぱい見れる豊作の365日を願って・・・Happy Birthday!!!