やっっっっっっっっっと!

ご無沙汰してました!しげあきBirthday以来に帰ってきましたwますださん&しげあき生誕記念エントリに沢山のお星さまをありがとうございます☆2人の愛され具合にかなり目頭が熱くなりました。
そして、てごます「あいtour」お疲れさま&1000%の気持ちを込めてありがとううう!!!とにかく、てごますが大好きで大好きすぎて大好きなんだから★あんなに、いっぱいの「あい」を会場のみなさまと、会場には来れなかったけどそれぞれの場所で声援を送っていたみなさまとシェア出来て幸せでした!やっぱり、てごますは世界を平和にするパワーを持ってると思うっ!!!
そしてそして、NEWS大好きなみんなが待ちわびてたアルバム「LIVE」が発売されるよう!わーい!わーい!わーーーい!!!嬉しすぎるんだけど!楽しみすぎるんだけど!幸せすぎるんだけど!アルバムが発売されたら生NEWSに会えちゃうし、私の夏はまだまだ終わらんぜよ☆
しかも!アルバム発売日が9月15日=NEWS結成日とな!!!NEWSが生まれた日に「LIVE」が発売されるなんて、ファン心をゆさゆさと揺さぶるJEったら!ありがとー★あいちてるー☆いつもいつもドSなyouに舌打ちしたこともあったけどw今回の粋なスケジュール管理には頭が下がりますww「LIVE」を聞きながら7周年を盛大にお祝いするからね☆
ずっとずっとNEWSを待ってたよ。NEWSが動きだしたコトに感謝して喜んで楽しむよう!最近、韓流ドラマにはまってるけどw今もこれからもこの先もNEWSが1番大好きで大切なんだから♪NEWSがNEWSでいることに乾杯っ!