★今日は彼のアニバーサリー★

ナッピィバースデー!ゆうや!!!
23歳のお誕生日おめでとうございます☆いつも沢山の笑顔を、幸せを、元気になるパワーをありがとうございます☆
今年もフットサル仲間の皆さんにお祝いしてもらってるのかな?わたしも混ざりたい…って思いながらお家でひっそりお祝いしてるよwそんな、2010年11月11日00時00分です。
記念すべき23歳のお誕生日と言う日に、わたしも記念を作りたいってことで・・・愛の告白をしてもいいですか?
NEWS担になって丸5年の月日が経ちました・・・もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが、
わたしは黒髪短髪で疾走していたてごしさん、白い衣装でファーをまといながらYou〜と熱唱していたてごしさん、ハットの被り方が昭和のジュリーを匂わすてごしさん、実くんのウィスパーが昨日のことのように思い出されるてごしさん、朝の番組でキスシーンを語りだしら嬉しさが抑えられないてごしさん、雄叫びフェイクをアシカのようにオッオッ放つてごしさん、いつからか毛事情がadult化してきたてごしさん、俺の腕を食え!と2020年が過ぎても語り継がれる迷言を世に出してきたてごしさん、桜なんとかのプクプクほっぺが懐かしいてごしさん、くるくるパーマをあてた姿も愛らしいてごしさん、そんなくるパーがだんだんと縮れ気味になってきたてごしさん、僕の熱いとこを癒してほしいてごしさん、雪ちゃんのぶりっこキャラは役作りってよりも天然で持ってたんじゃない?てごしさんw、むちゃぶりにも自信満々でトライする強靭のハートを持つてごしさん、肘下美人のてごしさん、ティニーちゃんとスカルくんをこよなく愛するてごしさん、副業がフットサルもしくはツイッ〇ーになってきてるてごしさん、なるほどなるほどをネタにし出したてごしさん、女装癖がだんだん激しくなってきたてごしさん、Sの部分を推したいみたいだけど究極のMっぽさが垣間見えるてごしさん、とにかく可笑しいてごしさん、それ以上にとにかくカッコいいてごしさん、もっと言うと可愛すぎるだろ!なてごしさん・・・
そんな、ゆうやが大好きなんです。そうなんです。きっとこれは恋じゃなくゆうや担と言う名の愛の始まりなのかもしれませんwっていつも一緒にいる姉曰く、善悪コンからゆうや担だったらしいよ、あたしwww気づいて、自分っ!
そんな愛くるしい担当さまの23歳のナッピィバースデーをお祝い出来て嬉しいです!また早くYOUに会いたいよ☆23歳のゆうやも健康で、笑顔で、いっぱい歌えて、いっぱいシュートが決めれて、いっぱい幸せな1年になりますように♪本当にHappy Birthday!!!