0時丁度に伝えたいこと

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとーう!!!
ライダースをこよなく愛する亮ちゃんも、蛍光カラーをふんだんに取り入れる亮ちゃんも、海外で何十枚も大人買いするVネックのTシャツを着続ける亮ちゃんも、アクセ使いはYoYo系な亮ちゃんも、お気に入りのハットを季節関係なくMyコーディネートに取り入れる亮ちゃんも・・・亮ちゃんを色鮮やかに輝かせるそれらも大好き。
だけど、もっと大好きな亮ちゃんは錦戸亮という1人の人間の中にいます。
照れ屋を隠すために放たれる愛のある毒舌。困った時に見せる屈託のない笑顔。家族を愛する三男坊の姿。どこを切り取っても、まるっと大好きなんだから☆

26歳の明日も明後日も1ヶ月後も半年後もずっとずっとYOUが幸せでありますように♪
寂しがり屋の亮ちゃんの元にたくさんの愛や笑顔が溢れますように・・・本当に本当にHappy Birthday!!!