2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

Mステをリピリピする前に…オリスタが良すぎて、ツッコミどころも満載です。 1つ1つ語ってると音楽戦士が始まってしまうと思うので、自分的ツボを箇条書きします。

Mステ

ミニステから出てました。本当に可愛いですよ、この子たち!まっすーなんてストールを中尾彬にしちゃって、テレビの前で一生懸命ツッコんでました。最後の最後でお互い見つめ合うまっすーとゆうやにやられましたね。変な声でてました。オープニングからシゲ…

お星さま御礼!

初お星さまありがとうございます。とても嬉しいです。 こうやって実際に見て下さっている方がいらっしゃるという事を感じることが出来て、すごく幸せな気持ちです。 改めて…あんなに長い文章を読んで頂いた上にお星さまも付けて下さって本当にありがとうござ…

うたばん

可愛かったぁ!NEWSみんなかわいかったです、はい。 慶ちゃんが興行収入っていう言葉を知っていたのにビックリしてしまってすいません。しかも噛まずにサラッと言い切ったのがさらにビックリしてしまって、もっとすいません。(笑) そして、ゆうやですよ!あ…

需要は無いんですが…

ナミダ祭の真っ只中、全く需要は無いのですが…私がNEWSに出会った時の事を綴りたいと思います。 何でも、好きになる時の最初の気持ちってすごく大切だと思うんです。 それがキッカケとなって、自分自身も変わっていく中で、好きになる最初の感情って言うのは…

めざにゅうで。

ジャニカレンダーの詳細出てました。NEWSが!缶の謎が解けたので発売を楽しみにしてます。

魁!音楽番付ベガス

最後の最後に登場しました。途中らへんで睡魔にやられてどっかイッテしまいそうでした。これって所謂、バンビーナ現象ですか?(笑)

雑誌day

雑誌もろもろ買ってきました。 TV station、TV LIFE、ぴあ、テレビジョン、TVガイド、COOL、Tokyo1週間…まだリーダーの映画雑誌GETしてませんが購入予定です。CD発売になると、一気にメディア露出が増えるのでアワアワしてしまいます。今後のためにもちゃんと鍛えとかないと。 サ…

無事にフラゲ完了!

本日は「太陽のナミダ」に相応しく、まさに家の外は太陽のナミダでございます。ワンワン泣いております…このナミダっぷりはMステ以上です。これは自称雨男のゆうやのチカラですか?それともシゲのチカラですか?(笑) まぁ、それは置いといて…さっそく「太陽のナミダ」の感…

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!見ました!かなり笑ったぁ。ゆうや…かなりグッジョブだったよ。あの作詞フォルダを世に出してくれてありがとう!あれは手越様にしか書けないものです。出だしから素晴らしすぎます。そのバーはいったい何処に行けばありますか?一匹の犬になる手…

買ってきたよ!

突風が吹き続ける中、カワイイNEWSくんたちを拝むために雑誌買ってきました。とりあえず☆誌とP誌はお噂の通り良かった。テキストも面白かったし、本当にシゲのモテモテっぷりがいいね。ゆうやもリーダーからお誘いしてもらえる日が来ますように。 てかそんなゆ…

Hi!Hey!Say!

慶チャン、シゲ、まっすー、ゆうやで「太陽のナミダ」歌ってました。衣装もPVと違うやつでビックリ。前から思ってたんだけど、NEWSって衣装いいよね。みんながそれぞれ好きそうなやつを着させてもらってる感じだし、いいとこのブランドだし。なので今回の4人の衣装も大満…

ナミダ祭の始まり始まり

ナミダ祭を華麗にスタートさせてくれたMステ!てかね、ミニステからNEWSくんたちのイチャイチャぶりが見れて萌えたよね。予想をはるかに越えたオープニングでビックリだよ。 あのお揃いブレスレットは慶チャンが買ったやつ?とはまた違うのかな?慶チャンが買ってきたのをみんなに配ったとか?た…

レコメン@まっすー

昨日はゆうやがディア・フレンズにゲスト♪ってコトではりきって何回も予約確認したのに録音できてなかったってどういうことですか…その前のオンパチは成功したのになぁ。NANDE?NANDE?DAME?ゆうやの声が聞きたい… ので! HEY!HEY!HEY!の予告を気持ち悪いくらいリピして落…

NEWSくん雑誌

たばぃぃぃ! 来週のテレビジョンとTVガイド表紙がNEWSだよ。 6人でレモン持ってるんですけど!こりゃぁね、早く買わないと売り切れちゃうと思う。うん、思うね! 全国の皆さんに… NEWSは本気でかわぃぃ… かっこいいぃぃぃ!

はてな初上陸!

こちらの日記は大好きなNEWSの事と自分用の毎日メモと言うことで始めました。前から、はてなのブログを覗かせて頂いていて、私も大好きなNEWSについて吐き出したい!と思い、まだまだ右も左も分からないんですけどゆっくり更新していきます。 今日のNEWSメモ…