魁!音楽番付ベガス

最後の最後に登場しました。途中らへんで睡魔にやられてどっかイッテしまいそうでした。これって所謂、バンビーナ現象ですか?(笑)



廊下歩いてるNEWS君たちがアナウンサーに捕まる所のまっすーの手が!シゲの腰辺りに絡み付いてます。シゲ…愛されてるね。
太陽のナミダは踊って歌うからダンサブルだと慶チャン説。今、あんまりその表現聞かないので新鮮です。
メンバーで1番大人なのは?兄貴が選ばれ、照れ隠しなのか早口で喋ってます。しかし頭良いのは関係ない気します。
出た!リーダーの口からシゲ32歳発言。もう手慣れた感じで「はたちぃ!」と速いツッコミ入れます。この言い方好きなんです。
シゲがゆうやと同い年と言うも、ゆうやから否定的な答えが!Sのてごしさまに対してシゲがほっぺあたりを叩こうとする…この一連やばいです。87年組びいきの私にとってはドツボの萌えポでした。
PVでのビチャビチャ話。
メンバーが今1番欲しいものを当てると言うことで、ゆうやは車が欲しいと事前にアンケートで答えるもすっかり忘れてます。カンペ見て「あっ!」ってなるとこかわいいです。
生きている毒クラゲが欲しい…満場一致でシゲだと当たりました。シゲには興味ない!って慶チャンにバッサリ斬られてるの好き。やっぱりシゲ嬉しそう。
太陽のナミダの振りをレクチャーするとき、兄貴は腕組みしてます。大人だからですか?(笑)でも、あの腕組みの仕方好きなんだよね。
最後にアナウンサーの方が15秒で宣伝するときに「NEWSのニュースです」に笑いが起こるNEWSたち。ゆうやは爆笑の域に達してると思われます。
以上、何分かの短い間だったけど楽しかったです。
まだ1回しか見てないから太陽が昇り始めたらリピしようと思います。

(リピしたら、シゲの欲しいものを電気クラゲと誤って書いてたコトが判明したのでコッソリと書き直しておきました。すいません。)