雑誌day

雑誌もろもろ買ってきました。
TV station、TV LIFE、ぴあ、テレビジョン、TVガイド、COOL、Tokyo1週間…まだリーダーの映画雑誌GETしてませんが購入予定です。CD発売になると、一気にメディア露出が増えるのでアワアワしてしまいます。今後のためにもちゃんと鍛えとかないと。
ザッとですが雑誌の感想いきます。


COOL…かなりページ数あります。彰以来の表紙登場と言うことで、前回のやつと見比べたらより一層オトコマエになってます。個人的には3ページ目のスポーツMIXのコーデが好きです。「ラクなことは仕事じゃない。」…ありがたい言葉をいただきました。リーダーからは直で心に突き刺さる言葉をもらうばかりで頭が下がりっぱなしです。私も頑張ります。

Tokyo1週間…ホリキタマキちゃんと表紙でリーダーがより大きく見えます。50問50答が読みづらいけど良かったです。やっぱりリーダーは見栄をはったりしないで、素で答えてくれるのが素敵すぎます。

TV station…1日に何誌も雑誌撮影した中の1誌だろうに、疲れてる感じ一切せずイケメンです。インタビューもクロサギについてで続編やりたいって。是非やってほしい限りです!

TVぴあ…慶チャン舞台の広告が!慶チャン担のお姉ちゃん(実は姉妹でNEWS好き)が叫んでおりました。明日保存用に買ってくるそうです。NEWSは白衣装でイケメンです。私も歌スタ!見たけど泣けなかった…シゲは泣いたのに私は泣けない。慶チャンは次の舞台で泣く宣言してます。きっと慶チャンはウェンウェン泣いちゃうよね。そして、ゆうやはリーダーに向かって「そばで見てても主演って大変そうでしたね。」…これも上から目線で宜しいですかね?

TV LIFE…やばい!慶チャンの胸元に目線がいきます。そしてシゲの横向きのアゴラインやばいよ!まっすーも腕捲りしててカッコイィし…PVでまっすーとゆうやがビチャビチャと兄貴。兄貴とゆうやが立ち位置を変えてもビチャビチャなゆうや。NEWSをダイヤモンドに例える兄貴。いまひとつな雰囲気にメンバーにフォローを懇願する兄貴。リーダーが上手いことフォローしてました。次号も楽しみ。


TVガイド…表紙いい!相合い傘がなぜかリアルに見えるこやしげコンビ。シゲが嬉しそう。リーダーにメッセージを送るみんなの「お〜い」っていうやつがかわいい。ゆうやもツアー千秋楽の垂れ幕で泣きそうになったんだ。私はあれ見て泣いたよ。誰かと違って涙腺似てて嬉しい限りです。(笑)
それよかメンバーもレギュラー番組持ちたいって思っていてくれて嬉しいです。シゲのコントって出るとこが一皮も二皮も剥けた感じで大好きです。ゆうやは今年中にツアー1本ね。休み希望出さないとだから早めに連絡下さい。あとアコースティックライブも期待して待ってます。


テレビジョン…NEWSがレモン持ってるよ!ちょ、このゆうやとシゲ良すぎる…素敵すぎます。何度も何度も申し訳ないぐらい言いますが、シゲのこの角度大好きなんです。お寿司食べたりしてきっとワチャワチャしてる撮影現場だったんだろうなってことで妄想に走ります。
ゆうや曰く、兄貴の締めは違うそうな。これも上から目線で宜しいですかね?