2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTVスペシャル15周年プレミアムライブ!

NEWSが出るぅ!数々の豪華アーティストの中でジャニーズNEWSだけだよ!嬉しすぎる!24日の水曜日…仕事休みたいってダメ社会人ですいません。ハピバ歌うのかなぁ。やっとNEWS全員が揃ってる姿が見れると思うだけで泣けてくるよ!

ハッピーバスディCM

めざましで捕れました。てか爽やかすぎるよ、NEWS!からあげクンも似合えば、バラも似合うなんて…イケメンすぎる! KOSEさんのサイトも覗いてきたら、KOSEさん出来る子っ!メイキングなんてNEWS担に優しすぎます。しかも編集の仕方も素晴らしいよ。リーダー…

イッテQ

TG

前半戦はしゃばけ引きずってたけど、後半は先週同様イケメンでしたね。黒いゆうやも本当に可愛いし、カッコイイよ!すっごくたくましくなってるし、素のゆうや満載だから何回もリピしちゃったよ。 あのぉ、今年の24アワーTシャツはベッキーさんが黄色Tでみや…

重大発表キタァ!

NEWSさん、新CMおめでとうございます!しかもバスコスメって女子アイテムぢゃないですか。すごくイイと思う!まだ見てないけど、絶対にカッコ良くてカワイイNEWSに会えますよね!ありがとう、KOSEさん。私はこれからのバスタイムをNEWSも嗅いだことがある(だ…

恋人にしたいアーティスト@CDTV

まっすーが7位だよ! 前回よりもランク上がってるし!! ちなみに16位にゆうや、14位に亮ちゃん、5位にリーダーでした。 ちなみに、私のランキングではNEWS全員が首位だぜ!って贅沢言ってすいません。1人なんかに絞れないくらいNEWSは全員イケメンでイイ子…

パシコンDVD!

午前中にフラゲして二回再生しました。って本気でNEWSを好きになって良かったぁぁぁぁ!っていう気持ちが溢れました。ネバエンでまっすーが言っていたように、まさにあの空間は「暖かいコンサート」だった事を思い出してはウルウルしながら観ましたよ。 しか…

こんなんやってみました。

KT

シゲ!千秋楽お疲れ様でした!東京、大阪と合わせて全30公演…色々な事や想いがあったと思います。でもシゲ自身が言っていた、「ジャニーズ10年目の中で1番大きい事をやり遂げた」シゲの姿はキラキラしてました。そんな思い入れのある舞台の千秋楽に同じ会場…