重大発表キタァ!

NEWSさん、新CMおめでとうございます!しかもバスコスメって女子アイテムぢゃないですか。すごくイイと思う!まだ見てないけど、絶対にカッコ良くてカワイイNEWSに会えますよね!ありがとう、KOSEさん。私はこれからのバスタイムをNEWSも嗅いだことがある(だろうw)ローズにチェンジしたいと思います!
同時に新曲もキタァ!嬉しいな、嬉しいな。けどシングルで足りますかね?私の計算では…KOSE新CMの新曲と、ラスケー秋冬バージョンの新曲と、ローソンで漂流されてる間にNEWSで創っているであろう新曲と、流星の絆の主題歌と、スノエクと…とザッとあげても5曲あるので、ココはJE様の心意気でアルバム出しちゃえばいいんぢゃない?それで、初回特典でデビューからのPV集付けちゃえばもっといいんぢゃない?その勢いでツアーまわってしまおうよ、NEWS!!
とりあえず明日のWSの予約はバッチリ完了致しました。