2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSS-K CM

毎日、めざまし録画しといて良かったぁ。休日でお昼過ぎまで寝てたので…全く知りませんでした。起きてめざましチェックしてたらイケメン6人が映っていて、リアルにあっっ!って叫びました。もし早く起きてたらズームインとかモーニングサプリとかも録画できたのに…とショックさ…

日記

YM

リーダーの想いはすっごく伝わってるよ。あの番組を見て、きっとお母さんはすっごい嬉しかったと思うんだ。リーダーの中にある、家族への愛が何よりの親孝行なんだろうなと思いました。私も立派な22歳にしたいです。だから頑張るっ!

メン愛

KY

慶ちゃん、グッジョブです。あの私服写真で大変萌えさせて頂きました。 やっぱりあのドット柄はまっすーかなぁ?とか、手前の白のシャツ?アウターはリーダー?いや、慶ちゃんも似合う!などなど、挙げればキリが無いですが妄想をフルに使いました。あぁ〜楽しい! 明日はお…

情熱大陸

山下智久は本当にすごい人です。本当に心からそう思います。情熱大陸を見て、すっごく考えさせられたし、色々な想いを感じました。山下智久という人物が本当に大好きなんだなって思いました。この気持ちはまた後日アップさせて下さい。いっぱい語りたくなって…

私事になりますが…

今日から新しい職場です。春から心機一転と言うことで職業は変わらず見習いなんですけど、新しい環境で働き始めました! やっぱり初めのうちは慣れないので、NEWS関係が疎かになりそうで不安です。 日にちは変わってしまったんですけど帰ったらHi!Hey!Say!見…

音楽戦士

本当にこの番組のカメラワーク良すぎます!照明も良かったぁ。オレンジギラギラ衣装なのにガヤガヤしてる感じ全くしなかったです。個人的に1番カメラワーク好きかも。 NEWSの明るいニュースは時間的にもあんまり期待はしていなかったんですが、兄貴の張り切…

クロサギナビ

YA

NEWS23のあとに、本日からクロサギナビっていうミニ番組始まりました。チャンネルロックの深夜版みたいです。 今日は公開まであと1週間!みたいな感じで短かったですけど、来週の月曜日はリーダーがスタジオに出演だそうです。生でやるのかな?本当に映画ってプロモーションすご…