音楽戦士

本当にこの番組のカメラワーク良すぎます!照明も良かったぁ。オレンジギラギラ衣装なのにガヤガヤしてる感じ全くしなかったです。個人的に1番カメラワーク好きかも。
NEWSの明るいニュースは時間的にもあんまり期待はしていなかったんですが、兄貴の張り切りすぎなトコがツボりました。
最後の最後でリーダーとゆうやの絡みが見れて、私は幸せです。イイ夢が見れそうです。シゲも脱いじゃって色ぺかったよ!
あと、足でダンダンする振りのところが、まっすー足アップで思いがけない生足拝見できちゃいました。
それから、慶ちゃんのダンスのキレが本当に今回すごくてすごくて!(全ての歌番組で)私はその中でも慶ちゃんのお尻が好きなので、オレンジ衣装よりもPV衣装が好きです。って何の告白?って感じですが、別にイヤらしい意味はありません。(笑)