2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早くセレブパーティーの詳細を!

KちゃんNEWSでNEWSコンのテーマが少し明らかになって参りました。セレブパーティーだって!NEWSコンサートぢゃなくてNEWSパーティーになるそう。衣装もそれっぽいし、ステージも豪華、グッズもかなりこだわってるってハードルがグゥゥゥンと上がりましたよ!…

オールスター感謝祭

ND

亮ちゃん、長時間の生放送お疲れさまでした!仕事から帰ってソッコー録画したのを見ました。200人もいる中でかなりの大活躍でお茶の間の皆様を楽しませたのではないでしょうか(ってあたし誰w?) どうもメガネ担のえりこですってくらい亮ちゃんの黒ぶち好きだ…

彼らのハートが届くまで

昨日のCDTVSPを永遠リピってて、最後の2人でハート作るトコを見て思ってしまったんですが…

黒焦げイケメン?@ぴあ&LIFE

その前に…携帯から見たときのはてなが変わったぁ!私は基本的に携帯から更新して、携帯からアンテナさんチェックしてるのですごく新鮮です!これで引用スターが出来たら素敵すぎますね。 って事で昨日はCDTVを観る前に噂が噂を読んでいるぴあとLIFEを購入し…

CDTVプレミアライブ

仕事から帰宅して、ソッコーでマイHDDの電源入れてイケメン王子集団見ましたよぉ!リアルに久々のNEWSに出会えて涙腺緩みまくりましたwこんなんじゃ、コンサートで大変な事になりそうです。 昨日発売のTV誌では黒焦げ王子?集団だったのに…やっぱりNEWSさん…

好きな男ランキング

ついに?明日発売になりますね。それに先駆けてwsではTOP30やってましたけど、我らがイケメン王子集団のNEWSは6位にPさま、20位に亮ちゃんとランクインされてました。って私、まだ一回も投票してないんですけどやっぱりヲタクは投票するべきなんですかね?い…

流星の絆

ND

生たまごと、朝ズバッで昨日のヒット祈願の映像流れました。インタビューは無くて、ドラマの映像も結構出てましたよ!兄弟の部屋とか、カレー屋さんとか。 で、とにかく亮ちゃんがカッコイイ!なんか険しい顔してんですけど、衣装とか髪型とか(私はあの花輪…

週末の夜は妄想族になろうよ!パート2。

にゅーすま@Pさまから3日が過ぎようとしてますが、あの日から私の脳内で妄想がオンパレードしております。このままだとハピバコン初日までに溢れ出そうなので、溢れる前に吐き出してもいいですか?w

マスヒツ

MD

今日のマスターピースでハピバのカップリングの「Push on!」が流れたと思うんですけど、まっすーが「GAME of LOVE」って言ってた…まっすーの勘違い?それともスタッフさんが曲流すの間違えたのかな? とりま、こちらのカップリングもたばめです!まっすーっ…

卒業おめでとうございます!

YM

4年半の大学生活を満喫しての卒業だと思うので(勝手に)本当に嬉しい限りです!お仕事との両立は私が思ってる以上に体力的にも精神的にも大変だったろうけど、Pさまなら絶対に諦めないで卒業するだろうと信じてました。入学の時も負けず嫌いっぷりを披露して…

にゅーすま@Pさま

やっと素敵なお題だよ!「1番最近起こった、メンバーとの出来事」…webスタッフの方々、久々グッショブだねw(かなり失礼)けどこれってファンの子から募集したテーマから選んでるんですよね。私も「NEWS結成5周年をお祝いしてメンバーに愛の告白をして下さい…

映画「クロサギ」DVD

YM

16日(火)の朝イチに届きました。TSU〇YAさん、仕事速いよ!ありがとう。 ってまだ特典DVDしか見ていないダメ子なんですけど、すごく良かったよ。 TBSさんの特典DVDってテレビの番宣で流れてた映像に+αみたいな感じなんですけど、結構見たことのないVTRばっ…

愛を膨らませて!

昨日の5周年お祝いエントリーにはてスタを押して下さってありがとうございます!すごく嬉しいです。私も皆様のお祝いエントリーにポチポチさせて頂きました。押し逃げし過ぎてすいません。お祝い事やリアルタイムな出来事、色んな事をNEWSのコトが好きな方…

メン愛385

KY

ハピバコンの打ち合わせしてるんだね、慶ちゃん。曲やステージ構成とかも決めてるんだね、慶ちゃん。=(イコール)NEWSメンで集まって話し合いしてるんだよね、慶ちゃん?それだけで満たされるわ…私ってなんでこんな分かりやすいんだろ。NEWS担の皆様は、NEWS…

祝!結成5周年!

NEWSの皆さま、結成5周年おめでとうございます! この記念すべき素晴らしい日に、この場所で「おめでとう!」と気持ちを伝えられる事がすごく幸せです。 結成当時、メンバーの名前や顔すら知らなかった自分が、今ではNEWSを支えに毎日を生きています。決し…

ガンガンガンバッテ

ますヒツでUHFOAされました!かなり好みです!!まっすーも言ってたけどさすがzoppさんですね。アイドルっぽいキラキラチューンな感じで可愛い曲です。 パート割りは…サビ→慶ちゃん→兄貴→まっすー→サビ→シゲ→リーダー→ゆうや→サビって感じです。大サビ来るか…

KちゃんNEWS

15日のゲストは加藤シゲちゃん!NEWS冬コンについて語ってくれるそうで…ってやっぱりコンサートの打ち合わせやってて、構成とか諸々決まってるんだよね?発言が気になるわぁ…って今週もゆうやゲストだと思ってたから、シゲちゃん登場でビックリした。またな…

TU→YU結成一周年ライブイベント

MD

なんて見出し出てたから朝から飛び起きたよ!そしたら新CMの撮影かい!けど私もライブイベントに参加したいよ…募集っていう事なのでとりあえず応募します!昨日の今日だから本気でTU→YU単独イベントかと思ったよ。今年の冬はまっすーのWinterだね!って詳細…

週末の夜は妄想族になろうよ!って事で勝手に失礼致します…

ずっと前に?企画書を提出できるからNEWSに冠番組を!なんて偉そうに言ってみたのでさっそく練ってみました。かなりヲタク中心の番組になりそうですけど、そりゃそれで有りですよね?もし皆さんのアイディアとかステキな妄想がありましたら教えて下さいね!

自分用の歌詞メモ

新曲がUHFOAされると決まって何回もリピってメモに残して、CDで発売された時に歌詞カードを見ながら秘かに答え合わせを楽しむのが日課です…ネクラです。 前回のサマタイはかなりイイ感じに合ってたので、これは自分のノートに収めるよりもブログに残しとこ!…

Pさま日記

YM

「エピソード2」キタァ!なんて空気の読める子なんだろ!って失礼極まりないですね…けど、だって今まで続き知りたくても触れないパターンだったから、やっぱり今回はリーダーグッジョブだよ!かなり上から目線だけど、すごい勢いで萌えさせて頂きました。2日…