CDTVプレミアライブ

仕事から帰宅して、ソッコーでマイHDDの電源入れてイケメン王子集団見ましたよぉ!リアルに久々のNEWSに出会えて涙腺緩みまくりましたwこんなんじゃ、コンサートで大変な事になりそうです。
昨日発売のTV誌では黒焦げ王子?集団だったのに…やっぱりNEWSさんはファンを裏切らないね!イケイケメン過ぎたよ!って事で私のマストなツボUPします!
慶ちゃんのチャラい煽りはNEWSコンを鮮明に思い出させて一気にテンションMAXです!てか幕張をも一体感にさせてるように見えたよ!おっきくなったね、NEWS!ゆうやの片足ケンケンパのJUMPがかわいい!全体を通して亮ちゃんが楽しんでる!全体を通してプロなますださん!てか生歌ってやっぱりいいですよねぇぇぇ!私服っぽい衣装もそれぞれの好きな物とか似合うものを取り入れていて最高に好きです!Pさまはジャケットにベストが似合いすぎる!亮ちゃんはチョッキ推しw慶ちゃんのニットカーデの袖が!あれは反則だと思うくらい可愛い(真顔)シゲの襟立てジャケットがイケメン!まっすーのニット素材のVネックは反則を越えてエロス(真顔2)ゆうやのって亮ちゃんとお揃いぢゃんwナミダでシンメで踊るときに萌えますた。やっぱりシャツの腕まくりは必需品ですね!それよか、ハピバの振り付け可愛いしカッコイイ!しかし、歌の始まりっていつもゆうやの投げチューなんですか?あれは何回見てもイイ意味で鳥肌たちます!ありがとう、てごしさま!ますだプロの替え歌に感動したのもつかの間…こやしげてごで並ぶとチャラ過ぎるwこれはセレチャラぢゃなくて黒焦げキャラだねw良く見るとますだプロ以外のNEWSメン黒いってばぁ!これは無人島で生活していたからですか?(@ローソンさま)ゆうやは唇の血色までもわるい…でもマイクで隠れるからギリギリセーフだねwある意味、空気読めてるカメラさん!けど、ヘアスタイルは皆さん素敵です!歌って踊っても乱れないヘアスタイルはまさにNEWSマジック!慶ちゃんとシゲの耳出しスタイルはゾヒ持続して頂いて、パーティーコンでもお披露目してほしいな!願わくはグッズでそのイケメン具合を保存しときたい!(でもゆうやが黒焦げなのはなぁ…揺れる心w)最後の最後にペアでハート作るとか萌えの固まりだよ、この振り付け!慶ちゃんとゆうやの片足が一緒に前に出てるのが可愛いよね!亮ちゃんってばリアルにPさまに照れてるよね!ますだプロもさすがにシゲさんにはデレデレしてて可愛いよぉ!あとは、慶ちゃんの「ありがとう」のお辞儀の仕方がかわいい…頭ぢゃなくて膝でカクンってさせてるの。またアレンジ効かせてます!そして最後にゆうやの足をクロスにさせながら裏ピースキタァwあの素早い動きがかわいい…あぁ、なんでも可愛いしカッコイイよ、NEWS!!って事で読みずらいですね、これ。
ハピバ祭りの幕開けに相応しい内容で大大満足でございます!ちなみに、24時過ぎに帰宅して、朝方の5時まで永遠リピしてたのはココだけの秘密だよ。この波に乗ってヘイヘイヘイとMステも楽しみにしてます!まずはフルコーラスから初めてみようよ!番組の関係者さま!