好きな男ランキング

ついに?明日発売になりますね。それに先駆けてwsではTOP30やってましたけど、我らがイケメン王子集団のNEWSは6位にPさま、20位に亮ちゃんとランクインされてました。って私、まだ一回も投票してないんですけどやっぱりヲタクは投票するべきなんですかね?いつも、いつの間にか応募期間が終わっちゃってるんですよね。ダメなヲタクですいません。
けど、私が投票する場合は1位から6位までイケメン王子集団のNEWS(2回目w)で決まりです!はい、確定です…いや、1位をイケメン王子集団のNEWS6人が独占です!
って来年に期待を込めて、私にも皆さんにも暗示をかけときますwだって、どこからどう見ても、どう切り取ってもNEWSはイケメン王子集団(…しつこくてすいませんw)だから明日のCDTVの最新生NEWSを楽しみにしてるよぉ!