2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんやってみました。

KT

東京公演が無事に終わりましたね。まだ大阪が残っているので…私の千秋楽もまだなので感想はそれまでとっておこうと思ったのですが、シゲへの愛が満ち溢れすぎてイッパイなのでアップさせて下さい。 何回か観劇して感じたことはやっぱりシゲはシゲであって、…

こんなんやってみました。

KT

本日14時からグローブ座で公開稽古ですねぇ。なんか分かんないけど私まで緊張してきます。稽古後に囲み取材みたいなので、明日のWSは朝から夕方までずっとレコ張らしときます! シゲ、頑張ってね!

Happy Birthday シゲ!

KT

シゲ、21歳のお誕生日おめでとう!今は舞台の稽古や打ち合わせ、大学の試験など色んな事が重なって大変だろうけど…きっと皆から愛されているシゲは今日の予定はいっぱいなのかな。ってシゲ猫であれだけ呼び込んでるんだから、誰かから声がかかっていると信じ…

パシコンDVD発売決定!

って、あと約一ヶ月後ですよぉぉぉ!どうしよう…楽しみすぎて泣けてきます。火曜日はお休みなので、お店に並んだと同時にフラゲして観賞会します。台北コンも入ってるし、ドキュメント、MCと中身充実なので今年の夏はパシコンDVDで生きてけそうです。そした…

Happy Birthday まっすー!

MD

22歳のお誕生日、おめでとうございます! 無人島で、慶ちゃんのために葉っぱの耳をつけ、おひげを描いてミッフィーになりきりながら、ピョンピョン跳んでるまっすーが大好きです!そんな22歳のイケメン男子が大好きです! 嬉しいことに、私のBirthdayの1日後…

コード・ブルー&リーダーからのメール

YM

今日からいよいよ始まりますね!そんな記念すべき日に私事ではございますが、年齢が一つ増えました!おめでとう、自分!w そして、リーダーからのメールを期待して待っていましたが以外と早い時間にきてびっくり。午前中でしたからね。いつものリーダー節の…

SEVENTEEN

YM

1日遅れてのGETになりましたが…リーダーカッコよすぎる!!!どっちの連載もリーダーなんですけど、この写真だけで大満足です!てか、リーダーに似合わないサングラスってあるんですかね?目の描いてあるアイマスクでも様になっちゃうくらいですもんね。(@去…

続・ローソンCM

ローソンCMなんですけど、あたしの周りでかなり反響でかいです!って言っても4人のnotジャニヲタの方々たちですが。ってやっぱり人数多いですよねぇ?昨日から始まったばかりで、結構色んな時間とチャンネルで流れていたみたいで、ミッフィー抱えてる子可愛…

ミッフィーちゃん

ローソン新CMをめざましで見ました!なんなんだ、あの可愛い子たちは!慶ちゃん、ミッフィーと一緒に寝ていたなんて…その設定が可愛すぎるぅ。しかも、慶ちゃんの横をしっかりキープするしげてご…なぜかリアルです。二人で取り合ってそう…そして、まっすーミ…

ラスト・フレンズ

ND

このドラマに関しては、私が愛読させて頂いてるブロガーさん達の感想やご意見をお伺いして、「そうですよねぇ」とかなり的確すぎて自分が感想アップする前にお腹いっぱいになりました。なので、今書いても自分の気持ちプラスαで大好きなブロガーさんの言葉を…