Happy Birthday まっすー!

22歳のお誕生日、おめでとうございます!
無人島で、慶ちゃんのために葉っぱの耳をつけ、おひげを描いてミッフィーになりきりながら、ピョンピョン跳んでるまっすーが大好きです!そんな22歳のイケメン男子が大好きです!
嬉しいことに、私のBirthdayの1日後がまっすーのBirthdayという小さな繋がりを本当に幸せに思います。

22歳のまっすーをお祝いして、まっすーの22個の大好きなところをあげます…
まっすーの低音のセクシーな喋り方、高音の可愛い喋り方、七色の歌声、マイクの握りしめ方、キレのあるダンス、絶対に雑誌やテレビでは肌けようとしない肉体美、直毛すぎる髪の毛、以外と鋭い目、男らしい喉仏、虫歯の無い綺麗な歯、ゴツゴツした手に浮き出る血管、シールがめくれないくらいの深爪、鼻息を主とする笑い声、独特の洋服のセンス、たまに表化する黒ますだ、自分の意志を貫き通す頑固さ、説明が良く分からない口下手さ、けど一言一言の気持ちが伝わる純情さ、仲間意識の強い情熱、努力するプロ意識の高さ、誰にも流されないマイペースさ、そして誰もが笑顔になれるまっすーの暖かい笑顔。
挙げればキリがありませんが、まっすーの1つ1つの要素が大好きで、そんなまっすーに沢山の笑顔をもらってます。まっすーに出会えたことに心から感謝して、お祝いの言葉とさせて頂きます!
まっすー、本当に本当にお誕生日おめでとう!!