2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSの華麗なるこれから・・・

随分とダイアリをお留守にしていました、えりこです。てごます@札幌のエントリに沢山のお星さまやパチパチをありがとうございます☆あれから、新潟+秋田+名古屋+広島、そして仙台ナウってことで、皆さまのダイアリにてごますとの「あい」メモリーが更新され…

テゴマスのあい@ニトリ文化ホール

MD TG

やっちまっただ><5月5日公演の2部のMCで大事な部分をスルーしてました!すみません・・・ってことで追記してみるっ☆

テゴマスのあい@ニトリ文化ホール

MD TG

5月5日2部のMCメモちゃんです。1部に引き続き、脳内レコの記憶なので曖昧ウェルカムな暖かい眼差しでお願いします☆(がつがつネタバレありなのでご注意下さいませ)

テゴマスのあい@ニトリ文化ホール

MD TG

5月5日1部のMCメモちゃんです。聞き取りながらのメモではなく、脳内メモなので、あくまでもニュアンスで失礼します(以下、がっつりネタバレしておりますのでご注意下さいませ)よし!お仕事行ってくる!

北海道はでっかいどーの巻

MD TG

行ってきました、「さっぽろ芸術文化の館」改め、ニトリ文化ホールへ☆Pさま宅で使ってるイス繋がりなのはたぶん関係ないけど、ニトリが会場を買い取ったらしいです(って何の情報ww) 今日は時間がないので、またあとでMCをまとめて舞い戻ってきます!以下、ザザ…

てごますのあいを聴きに

MD TG

明日、札幌に行ってきます!!!うん、いってらっしゃい、自分w☆5月1日からてごますのあいtourが無事に始まったわけですが、わたし的初日の明日に向けてネタバレを必死に回避して参りました。たったの4日間なのに、アンテナさんをチラリズム出来ない日々がど…

大好きな気持ちよ、届け!

KY

慶ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 25歳のラストdayをずっと夢だったニュース番組のお仕事で過ごした慶ちゃん。黒髪でスーツ姿の好青年っぷりをお茶の間に浸透させた慶ちゃん。カツゼツのいいしゃべり方にも慣れてきた慶ちゃん。いつでも…