大好きな気持ちよ、届け!

慶ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!
25歳のラストdayをずっと夢だったニュース番組のお仕事で過ごした慶ちゃん。黒髪でスーツ姿の好青年っぷりをお茶の間に浸透させた慶ちゃん。カツゼツのいいしゃべり方にも慣れてきた慶ちゃん。いつでもどこでもどんな時でも一生懸命な慶ちゃん。自分の今いる場所に満足しないで、新しいことに挑戦し続ける慶ちゃん・・・どこを切り取ってもステキな慶ちゃんで溢れてます☆
そんな慶ちゃんの26歳をお祝いできることが嬉しくてたまりません。今年もいろんな慶ちゃんを見たいし、見せてほしいな♪欲を言うとNEWSの中にいる、NEWSを支えるしっかりなお兄ちゃんなのに、やられキャラな慶ちゃんにいっぱい会いたいです。
26歳の365日も沢山の人を愛して、沢山の人から愛されてる慶ちゃんでいてね☆毎年、慶ちゃんのまわりに咲く笑顔のお花が増えていきますように!
本当に本当に本当におめでとう!!!