てごますのあいを聴きに

明日、札幌に行ってきます!!!うん、いってらっしゃい、自分w☆5月1日からてごますのあいtourが無事に始まったわけですが、わたし的初日の明日に向けてネタバレを必死に回避して参りました。たったの4日間なのに、アンテナさんをチラリズム出来ない日々がどんだけ辛かったかっていうwあああーはてな大好きなんだね、わたしったら★そんな感じで、皆々様のダイアリにお邪魔したいのを我慢してきた分、明日の2公演はおもいっきりチーターゴリラオランウータンをしてきます!(ってどんなww)
てごますのあいをいっぱい感じてくるよー!てごますから溢れでる笑顔のお花畑からパワーをもらって、そんな幸せな空間で癒されてくるんだーい!!!
明日の札幌公演に参加される皆さま、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪札幌に参加されないお友だちのためにMCを頭に叩き込んでwレポしに帰ってきますだ☆がんばれ、脳内レコたんw!では、行ってまいります!