北海道はでっかいどーの巻

行ってきました、「さっぽろ芸術文化の館」改め、ニトリ文化ホールへ☆Pさま宅で使ってるイス繋がりなのはたぶん関係ないけど、ニトリが会場を買い取ったらしいです(って何の情報ww)
今日は時間がないので、またあとでMCをまとめて舞い戻ってきます!以下、ザザザと書き留めてみる(がっつりネタバレしてるのでご注意を!)
・1曲目が予想的中の音色でわーい!と喜ぶw
・てか、衣装っ!!!2人の本気度が伺えて胸が熱くなる
・しかし、ゆうやのパーマネントが…わたしもパーマネントあててるからスタイリング剤貸してあげたのにーと勝手に悔やんでみる
・ますださんのおもちゃ箱から出てきた兵隊さんがキャワ過ぎて大変
・いちいち動きがセクシーでまたまた大変大騒ぎ
・ますださんの口から「ぼくのぞうさんからぱおーん」発言ww
・ますださんの口から「てごしのぞうさんからぱおーん」発言www
・なのに、ちゅちゅちゅのダンス練習で投げちゅを拒むプロ
・同じく、ダンス練習でヲタ芸を披露するゆうや
・あっ、セトリは大阪と変わらずっぽいです。ダブルアンコは挨拶のみ→直帰するから時間がなかったのかも
・アイアイ傘のアレンジが好きすぎる!
・シンデレラの歌詞を両部とも間違えるゆうや
・パスタも間違えてた!
・グッズの説明する際に会場の子からペンラを借りるますださん
・車椅子席にも積極的にファンサをするますださん
・今日のゆうやのものまねリスト→ますださんの真似をする河合くん、亀梨さん、慶ちゃんの楽屋入りの挨拶、しげあきの楽屋入りの挨拶、Pさまの楽屋入りの挨拶、しげあきの誘い。
・今日のますださんのものまねリスト→しげあきの誘い、兄貴の楽屋入りの挨拶、しげあきの楽屋入りの挨拶、古畑任三郎、歌舞伎役者w
・ますださん、両部ともに顔を洗いにステージから去るw
・ゆうや、2部のみぞうさんが気になってステージから去るw
・昨夜はスタッフさんとご飯に行く2人。
・その後、ますださんはラーメン。
・ゆうやはバンドメンバーと二次会へ
あああー時間がないのでここで一旦あっぷ!