2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまからのプレゼント

昨日は東京ドーム・京セラドームが全滅してしまいかっっっなり落ち込んでおりました。どっかの新聞に定員割れと書いた記者に勢いよく頭突きを入れたい気分でしたw(なぜ頭突きかと言うと私が石あたまの持ち主だからです。女子の中だとかなりトップレベルの自…

やっぱり届かなかった私の想い…

今朝から東京・大阪の当落始まりましたね。ドキドキしながら確認してみると… 東京全滅って何事っ!? 年末年始をNEWSと一緒に過ごせないなんて…年越せないって!!除夜の鐘も鳴らせないよ!!私の魂は2008年に置いてきぼりでございます。どうか、神様神さま…

Pさま@にゅーすま

YM

にゅーすまがだんだんと進化を遂げてきてますね。前編・後編で分けてたり、不定期更新とかwebスタッフもなかなか焦らし上手になってきました。不定期更新って、あわよくば毎日ってコトもありえるし!って今だけ夢を見させて下さいw やっぱりPさまにとって今…

年上女性を誘惑するNEWS

ってことで「MISS」12月号GETしてきました。月刊誌なのに730円ってなかなか大人な値段ですよねwでもそれがお安く思えるほどNEWSが素敵すぎます!!衣装もイイもの着せてもらって、アンニュイな表情のNEWSさまに早くもノックダウンされましたwってことでザッ…

NEWSパーティーは愛と笑顔が生まれる場所!

Pさま日記&メン愛&webレポで随所に渡りNEWSのわちゃわちゃが感じられます。パーティーはセレブとかゴージャスを推してますが、1番は笑顔のある空間がコンセプトなのかもね!パーティーパンフレットのテキストを読みながら色々とジワーと込み上げるモノがいっ…

NEWSパーティーMC簡単メモメモ@10/25・2部

昨日のPさまの日記に感動したぁぁぁ!!!本当にNEWSさんの笑顔は最強のパワーを持っていて、笑うだけで幸せになれるんだよ。そしてファンの子達の笑顔でNEWSも幸せになれるって素敵なコトですよね。だから一緒にいる空間は最高のものになるんじゃないかな!…

NEWSパーティーMC簡単メモメモ@10/25・1部

脳内でメモメモしていたので確実な発言とかは自信がないのですが、ニュアンス大歓迎と言う方は続きからポチッとしてみて下さい。

楽しいパーティーをありがとう!

ただいま帰りの新幹線の中です。1部・2部とパーティーに参加できた事をとても幸せに感じております! 私事で大変恐縮なのですが…2部で慶ちゃんの色紙をGET致しましたぁぁぁ!(偽りなく言うと隣にいたお姉ちゃん@慶ちゃん担のお陰なのですがw)まさか、こんな…

セレブパーティー簡単メモメモ

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばぃぃぃぃって事でネタバレ丸出しです。要注意でお願い致します!

ついにあの一言が言えましたっ!

あと8時間後には新幹線に乗って仙台に向かっている自分を想像するだけで胸の鼓動が止まりません!あぁ…何なんだろ、この気持ち。胃から心臓が出てきそうなくらいドキドキしております(パーティーの主催者じゃないのに尋常じゃない緊張w) 明日は土曜日と言う…

突っ込まずにはいられないよ、ゆうや!@にゅーすま

TG

定時にゆうやが更新してくれたのにも関わらず、1日遅れのツボUPになってしまいました。時の流れは早すぎです(イイワケ失礼致しました) さて、見る前に心構えとして深呼吸しましたが初めから吹いたよwだってだって、ゆうやの中ではウィッシュブーム真っ只中だ…

パーティー3日前でネタバレ全開パート2@ぴあ誌

さてさてLIFEに引き続きぴあのイケメンNEWSさん達のツボUPさせて頂きます。 表紙は何とも言えないカジュアルNEWSです。ページを開くとそこには招待状を持ったセレブNEWSの堂々登場でございます。このセルフ招待状だけでも個性に満ち溢れているNEWSはやはりた…

パーティー3日前でネタバレ全開@LIFE誌

LIFEもぴあもセレブNEWS満載で本当にイケメン過ぎます!とりあえずLIFEから気になるとこツボUP! スーツの6人はまさにセレブ(F4ならぬF6のご登場w)です。てか見開きの6人並んでるショットで慶ちゃんが身長高くてビックリしました。スレンダー美人なのは知って…

自己紹介ばとぉぉぉぉん!!!

saphiraさん(id:saphira)から頂きました。ありがとうございます!初めてのバトンにドキドキしながらも一生懸命答えてみました。

パーティーグッズ詳細きたぁぁぁ!

パーティー初日を4日前にしてやっと詳細アップきましたね。JE焦らすのお上手ね、はぁいっ!(チャラ慶ちゃんよりw)なかなか気になるもの揃いでございます。とりあえず、セレブ→ダイアモンド→リングって流れに違いないよね(まじかるバナナみたいにセレブと言っ…

慶ちゃんNEWSもパーティー祭り

KY

「さっきと言ってること違げぇーぢゃん!」プロがギャル男に渇入れたwそうだよね、そうだよね。やっぱり適当に喋っちゃダメだよ、ギャル男な慶ちゃん!(プロにはゾヒ!ニュアンスゆうやにも渇を入れて頂きたいですw) ディズニーランド的なグッズって被り物w…

踊りまくるパーティー@Pさま日記&メン愛

YM KY

メン愛でおもいっきりメンバーの絡みがあるとアンテナさんがプチ祭りしていて楽しいです。いつも皆さんのダイアリーを読んでお腹イッパイになって書き忘れちゃうパターンなんですけど…今日は書きたいw! だって、踊る踊るってNEWSくん達が言ってるからついつ…

ゆうやのウェットスーツにキューン!

TG

イッテQの出演者さま、スタッフさま(特にうちむら社長&なかじま君w)寒い中、埋蔵金のリベンジご苦労様でした。 そして我らがてごし様の真っ赤なウェットスーツ姿が見れて、私のハートも真っ赤に潤っております(ってどんなw?)しつこい様ですが、ゆうやのベイ…

プレミアムに成亮がキタァァァァ!

KT

やばいです!やばいです!シゲ探知機がおもいっきり作動したよ!嬉しすぎますね(私の中で、次回のプレミアムゲストの名前がたいち君のナレーションとセレブっぽいテロップで流れるのがかなりの感動ポイント!そこはキッチリ編集してDVDに落としてますw) 番組…

想いが届きすぎたよ@グランメッセ熊本

と言うわけで後半戦の当落も徐々に発表になって参りました。 前半戦が見事に全滅だった私は日々想いよ届け届けと念じておりました。その成果の表れか分かりませんが熊本GETGETGETの嵐さんで逆にどうしたら良いですかっ?!同行さんとだだだだだだだだだだだ…

NEWSへの愛がみんなを繋いでる…

皆さま、いつもお星さまポチポチありがとうございます。お陰さまで100スター越えまして嬉しい限りでございます!最初に頂いたお星さまが今年の2月28日になります。NEWSとの出会いをつらつらと書いたものにお星さまを頂けて物凄く嬉しかったのを今でも覚えて…

アリアケ次男坊@流星の絆

ND

すっっっごく面白かった!脚本がクドカンさんってコトでどんな風に原作を変えてくるか物凄く楽しみだったんですけど、私の期待を遥かに越えた面白さでした。 いやぁ、亮ちゃんは素敵なドラマに出会いましたね。回を増すごとに泰輔がより泰輔になりそうでまた…

頭の中が果てしない妄想パーティー

ついに我が家にもインビテーションカードが届きました。お友達から譲り受けた大切な招待状なので今日は抱いて寝ますwNEWSと繰り広げられるセレブパーティーの夢を見たい限りです。 今回はダイアモンドと言うだけあってかなりセレブ満載のパーティーになるみ…

水曜日はにゅーすまの日!!!

今週は誰かな?誰かな?と期待を胸に踊らせながら見たら、最近メンバーとの絡みがないという亮ちゃんでした。けど思いもよらない爆弾を2つほど落としてくれたよ! まず1つ目→しげにハートマーク付けた!まだ亮ちゃんのしげブームは終わってないのねとひと安…

光る6個のDIAMOND-ダイアモンド-

NEWSからの招待状が皆さまのお家に届いてるみたいですね(私の所には来てませんけどっ><) 今回のtour名が「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」みたいで胸のワクワクが止まりません。初日まで約10日だと思うだけで徐々にドキドキがスピードあげてます。 ダイアモン…

おめざは茎ワカメ!

ND

ってコトで遅ればせながら亮ちゃん@はなまるカフェを見て、さっそく朝イチにローソン寄って茎ワカメを買ったえりこです(そう、毎日がNEWSによって作られてるイタイ子w)今度のセレブpartyで、グッズ並んだりしてる間に茎ワカメ食べる子増殖したらどうしようw…

真っ昼間のシャイboy!

ND

昨日帰ってから亮ちゃんのブランチ〜チャンネルロックまで見ました。それも深夜2時…全然ブランチじゃないw愛があれば時間帯なんて関係ないよね!ばっちりウェポンウェポン(ゆうやより引用w)させて頂きました。 終始大きい犬を目の前にした子犬のようにビクビ…

遅くなりましたが、はなまるカフェご出演おめでとうございますた!

ND

って予想よりかなり早いよ、に・し・き・ど・さ・ん…私の脳内で膨らんでいた「マイファミにBirthdayをお祝いしてもらったエピソード&ワイワイ写真」「パーティー真っ只中の楽屋内エピソード&萌えオフショ」…など全て消えてゆきましたとさ。 がしかし、やっぱ…

期待を裏切らない男たちパート2!

KY KT

皆さま、お星さまありがとうございます!情報ネタに疎いのにも関わらず、私の妄想WORLDに足を踏み入れて下さいましてw、お星さまをポチっとして頂けるのは嬉しい限りでございます!そしてメールもありがとうございます。これからも、どうぞ仲良くして下さい…

間違ってたぁ!その勢いで考えてみた!

「COLOR」じゃなくて「color」だったんですね。今さら気づきました。てか「COLOR」だったら、てごますがお世話になった方々とかぶっちゃうもんねw(改めて、その節は大変お世話になりますた) 「touch」「pacific」ときて「color」ですよ。NEWSさんは小文字攻…