Pさま@にゅーすま

にゅーすまがだんだんと進化を遂げてきてますね。前編・後編で分けてたり、不定期更新とかwebスタッフもなかなか焦らし上手になってきました。不定期更新って、あわよくば毎日ってコトもありえるし!って今だけ夢を見させて下さいw
やっぱりPさまにとって今回のパーティーは「笑顔」が重要度世界一みたいですね。「笑顔」に溢れている空間ってパーティーに限らず、私たちの普段の生活の中でもとても大切にしていきたい空間なので、Pさまみたく飾り気のないありのままの言葉で伝えてくれるコトはすごく嬉しいし、NEWS担として幸せに感じます。Pさま、NEWSのいる場所は自然と笑顔に満ちていて、沢山の人を笑顔に導いてるんだから、もう笑わないアイドルだなんて言わせないぜ!改めて…沢山の笑顔を、いっぱいの幸せをありがとうございます!
P日記によると本日もNEWSは楽しくお仕事をされていたようで…その光景を思い描くだけで私は自然と笑顔になれますw(そう、好きすぎるほど私たちは単純で幸せな生き物なんですよねw)