年上女性を誘惑するNEWS

ってことで「MISS」12月号GETしてきました。月刊誌なのに730円ってなかなか大人な値段ですよねwでもそれがお安く思えるほどNEWSが素敵すぎます!!衣装もイイもの着せてもらって、アンニュイな表情のNEWSさまに早くもノックダウンされましたwってことでザックリと自分的ツボUPします。
ますださん→ソロカットのアップがやばすぎるくらいセクシーますださんです!目の開き方、見つめ方、首の傾げ方、下唇のポテッとした感じから何もかもが好きすぎます!(自分おちついてww)ますださん、年上女性の聞き役に徹してくれるのですか!大行列覚悟で私並ぶよw
Pさま→メンバーに対して支え合っていたいし、自分が引っ張って行きたいと。その言葉がすごく心強いです!今回のパーティーでも感じたけど、やっぱりPさまのテンションが高いほどNEWSのテンション、ボルテージもMaxを越える気がするんですよね。それくらいPさまの存在はNEWSとって大きくて大切なんだと思います。
しげ→落ち込んでる年上女性がいたら「飲みに行きましょうよ!」って!いつでも落ち込んで見せるよww落ち込んだフリしても、逆にニヤニヤしちゃってしげに見破られそう。誰かを目指すのではなく、自分の道を目指したいって…ピンクのマーカーで線引きたいほど素敵な言葉ですよね!やっぱりイイコト言うなぁ。NEWSで定期的に会える場所を作るためにレギュラー番組をやりたいって!とことんイイコト言うよね!(もうピンクのマーカーだらけのテキストになりそうw)
慶ちゃん→こちらではセレチャラを推しておりません。その代わり「みんなと友達になれる、小山慶一郎です!」ってwこれが新入社員の自己紹介だったらみんなズッコケるよ!そんな慶ちゃんは年齢だけ聞いて若いなぁと言う大人は自分が認められてないみたいで悔しいそうです。家族愛のようにNEWSの絆もどんどん深まって、ぜひみんなで一緒に幸せになってもらいたいです!
ゆうや→年上女性に対して「時には弱味を見せて下さい」って!MISS読者の方々に初登場ながらの堂々宣言がゆうやらしいwしかもヤミ練って…。発展途上なNEWSを6人集まったらすごいパフォーマンスができるグループに育てていきたいと。ゆうやも頼もしい存在になってきて、なんかその一言一言に説得力があります(それも全てヤミ練のおかげだよね!努力を惜しまないゆうやはやっぱり偉大だよ。)
亮ちゃん→自分のキャッチフレーズがなかなか出てこない亮ちゃん。そのため「関西生まれ、関西育ち。今、NEWSやってます!」っていうのになったんですかw?なんかラップにして歌えそうだよ。安定出来ないムラムラ亮ちゃんはフォロー役の慶ちゃんに助けてもらってる(いちおう同い年w)NEWSはまだ二分咲きくらいであってほしいと、特定な目標は立てずに、走った先にキレイなゴールあるほうが楽しいって。うん、亮ちゃんらしいw
かなり見応え、読み応えありました!私は大満足なんですけど、MISS読者の方々のご感想も聞いてみたいですね。MISSさま、カッコイイNEWSを提供して下さってどうもありがとうございました!