2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER TIME PV

6時台のズームインと7時台のズームイン、めざましで見れましたぁ!weeeekの時と同じ監督さんなので期待していたら、やっぱり期待通りのPVで朝からリピしてました。今は電車の中で脳内再生が止まりません…リーダーのバナナを受話器に見立てる姿、亮ちゃんのSUMMER TIME…

SUMMER TIME

先にも書いた通り、本日は休日なので出来るだけ更新します! SUMMER TIMEもこの間のマスヒツで聞く事が出来まして…たばいですね。RUSS-KのCMのサビだけでもかなりの好みだったんですけど、フルで聞いてより一層大好きになりました。 まず始めに、やっぱりNEW…

おせん番宣

UC

朝から日テレ張ってます。なぜかラジかるだけ録れて無かったんですけど、それ以外の結果だと… ズームインとスッキリは生田スタジオとの中継で、アナパラのみうちくんオンリーがスタジオゲストで出演しました。ズームイン!ってやるとき可愛かったです。上見すぎぃ!って突っ…

プレミアム

気持ちはSUMMER TIMEに向いている今日この頃ですが、ナミダでガンガン(ゆうやの口癖w)で踊る6人は最高潮にかっこよかったです。しかし気になるのがゆうやさんの髪色…職業柄すぐに髪の毛に目が行ってしまうのですが、焦げ茶色からあそこまで明るくするとなると2…

SUMMER TIME

明日のスペシャでPV解禁されますね。スペシャのHPからの情報なので、きっと確かなはずです。しかしながら私の家ではスペシャは見れないので、リアルタイムにPV見れないのが残念すぎます。でもきっとWSでも取り上げてくれるはずなんで、そっちの捕獲を頑張りたいと思い…

今、日テレで…

YM

水泳の北島選手のドキュメトやってるんですけど、クロサギの曲が使われてました!ただそれだけw

クロサギバコ…

YM

ジャニwebにて通販されてる「クサナギバコ」をタイトルのようにクロサギバコと読み間違えて、急いでページを開いてしまいました。開いて見ても、すぐに勘違いだと気付けなかった自分が恥ずかしくて、記念につぶやいてみましたw だれか間違えた人いませんか?←…

我輩〜桜咲いたよ、三年生。

KT

三回連続で慶ちゃん出てくるかな?って淡いドキドキ感がありましたけど、大学のお話でホッとしました。フル単で三年生になった成亮さんは、きっと後輩の子から憧れの眼差しだと思うんですよね。そりゃ、ホカベンだぁ!って言われちゃうよ。明日の番宣とドラ…

おせん

UC

昨日のおもいっきりテレビで、おせんの製作発表の模様が流れたんですけど…うちくんの紹介のされ方が、「NEWSの内博貴さん」ってなってました!アナウンサーの読み上げも、名前のテロップもNEWSになってて。いつの間に!ってビックリしたらジャニwebではなんの…

RUSS-K

昨日のズームインは捕獲できたものの…今日のサプリ逃しました。本当ダメダメだなぁ。転んじゃうシゲが見たかったよ。 RUSS-KのHPでもCM動画アップされたので覗いてみると…ヲタクのためのCMをありがとうございます!黒スーツ、白Yシャツ、緩めるネクタイ、生着…

元気になローソン

NEWSのカテゴリーには実は全く関係ないんですけど、お昼は毎日ローソン通ってます。カッコ可愛いNEWS君たちがCM出てからローソンしか…いや、本当は2回程浮気しましたがそれ以外は毎日ローソンで元気もらってます。けど、だんだんレパートリーが固定化してき…

ウイダ-インゼリー

YM

電車の中の壁ポスターにリーダー発見しちゃいました。あの見下した感じが良すぎますね。ヨーグルト苦手だけどラグベジ同様に頑張って飲むよ!

我輩〜桜咲いたよ、三年生。

KT

ってこの話題の前に今日から無題で失礼します。 シゲ猫も復活して2回目の更新されましたけど…やっぱり慶ちゃん大好きですね。しかもイコールで繋げちゃってるし!そんな可愛い慶ちゃんが大好きな成亮が大好きだよ!←どさくさw あと職場までの通勤で何回か見…

ラスト・フレンズ

ND

遅くなりましたが感想アップさせて頂きます。 まず初めに…ドラマ全体の感想ではなく、ヲタク目線で兄貴…いや、亮ちゃん個人の感想です。

ハッピーバァスディ!

YM

リーダー、23歳のお誕生日おめでとうございます! 同じ1985年生まれだと思えないほど本当にしっかりしていて、リーダーの笑顔を見る度にいっぱいの幸せをもらってます。23歳になってもありのままの、正直で素直な山下さんでいてね。 前にもこのブログに書かせて頂…

からあげ君Ver.

PC開いて見てきました。てっきり、亮ますてごVer.だと思っていたらNEWS6人でビックリ!ってこれ何Ver.あるんですかね?まだ、元気になローソン編の30秒がGET出来ずにいるのに…。 そんな不安がどっかに飛んでくくらい「からあげ君」編かわゆすです。 リーダーが変…

マスヒツ

MD

4年目突入記念のマスターピースが… 8人のNEWSが歌ってる「TEPPEN」だよ。 やばい!泣ける!まっすーがこっちを選曲してくれたんだよね、きっと。その気持ちをしっかり受け止めたいと思います。 「TEPPEN」までずっとついてくからね。本っ当にありがとう、ま…

本日の横アリ2部

あえてカテゴリーをNEWSにしてみました。だってだって…リーダー、シゲ、まっすー、ゆうやが横アリ2部にご来場されたようで。ってなるとNEWSが5人揃ったよ!なんて豪華っ!MCも一緒に参加したみたいで、オトモダチのレポを待ちたいと思います。最近、って昨日からメン…

ロス:タイム:ライフ

KY

本日、観劇したオトモダチ情報によると…リーダー、まっすー、シゲがご来場されたようです。3人で観に来るなんてどんだけメン愛!座り順も上に書いた通りになってます。最後はスタンディング拍手もして、シゲは帰るときもきちんとお客さんに向かって一礼したそうで。やっぱ…

セブンチーン

ND

やばいカッコイイ! ただそれだけ言いたかっただけw

ローソン

題名の通り…家から職場までローソンが3件ありまして。今日はしっかりと一件一件と端から端までチェック入れてきました。そしたら、昨日はあったフリーペーパーみたいなやつがどこの店舗でも見当たらず…すごい勢いで無くなりましたね。昨日のうちにGET出来てて良…

元気になローソン!

久し振りにこちらに戻って来ました。新しい職場で色々と大変で、一ヶ月経ってやっと馴れてきました。なので、ちょぃちょぃブログも更新して行きます!ブログは休んでましたが、NEWSの活動には嬉しい悲鳴あげてます。 まずは、新曲キタァ〜!爽やかソングって…