ラスト・フレンズ

遅くなりましたが感想アップさせて頂きます。
まず初めに…ドラマ全体の感想ではなく、ヲタク目線で兄貴…いや、亮ちゃん個人の感想です。


やばいです!はい、ネバエンより祐也のやばい探知機のMAX越えました。
かなり、亮ちゃんカッコ良くないですか?あの淡い色のセーターに七三分けって!しかも耳にかけると、もっとヤバいです!
個人的にまさみちゃんとのチューを楽しみにしてまして…けっこう積極的にイッてましたけどぉ!バンビーナ効果かな?でも撮影風景を想像すると、緊張してたんだろうなぁ〜なんて思ってニヤニヤ止まりませんでした。そしてあの手の振り方がかわいすぎませんか?今日も脳内再生してましたw
亮ちゃんがやっててドヨーンとしたDVシーンですが、すごく良かったと思います。確かに、何時間も可愛いまさみちゃん殴って蹴ってたらドヨーンとしちゃうだろうなって思いましたけど、携帯見るシーンとか!「証拠は?」と冷たく言うシーンとか!あの強い目力で見つめるシーンとか!テーブル蹴っ飛ばすシーンとか!ごめんねと泣きながら謝るシーンとか!…本当に素晴らしすぎました。ありがとう、亮ちゃん!
ヲタク目線からすると、優しいときと怖いときの二面性を演じる錦戸亮に萌えてたのですが、2話からは優しいときってあるんですかね?もう怖い亮ちゃんしか見れなかったら少し残念です。
ドラマのお話的にも謎がある感じで、普通に続きみたいなって思いました。いつかのドラマみたく亮ちゃんの出番が減りませんように…。