ハッピーバァスディ!

リーダー、23歳のお誕生日おめでとうございます!
同じ1985年生まれだと思えないほど本当にしっかりしていて、リーダーの笑顔を見る度にいっぱいの幸せをもらってます。23歳になってもありのままの、正直で素直な山下さんでいてね。
前にもこのブログに書かせて頂きましたが、私とNEWSを出会わせてくれたのは、誰でもないリーダーの山下さんです。
リーダーって決して自分から前に出ようとしないし、話しベタだし、情熱大陸では笑えないアイドルだなんて言われちゃいましたけど、きっと彼がNEWSのデビュー当時のトップにいたから、今のNEWSがあるんじゃないかなって思うんです。
きっと、リーダーは寡黙な中にも大きな強い芯があるから何も言わずとメンバーが尊敬して、背中を追ってきたんですよね。それってすごい事で、本当に一人の人間としてリーダーは立派な人なんだろうなって思います。他のグループに比べると、NEWSって控えめで、地味に思われる事が私の周りでは多いんですけど、私が思うにあんなに一人一人の個性がハッキリしているのに、NEWSで集まると一体化になれるのは、きっと同じ「TEPPEN」を目指しているからなんですよね。最近、それがすごく伝わってきます。
話が少しそれちゃいましたが…リーダー、23歳の誕生日本当におめでとう!