SUMMER TIME

先にも書いた通り、本日は休日なので出来るだけ更新します!
SUMMER TIMEもこの間のマスヒツで聞く事が出来まして…たばいですね。RUSS-KのCMのサビだけでもかなりの好みだったんですけど、フルで聞いてより一層大好きになりました。
まず始めに、やっぱりNEWSは曲に恵まれているなぁ〜と実感して、6人もいて均等な歌の割り振りと、全員の歌唱力のすごさにだんだんと頼もしくなってきました。
色々な曲調が歌えるのってNEWSの強みですよね!これってファンの盲目?って思っていたんですが、非ジャニヲタにもNEWSって歌うまいねって言われる機会がすっごい増えてきたんです。
SUMMER TIMEのイントロからして、ちょいとケツメイシ風の夏っぽさがいいですよね。まだクリアな音で聴いていないのですが…簡単な?感想アップします。

サビから始まるのもNEWSらしくて、最後のBeatiful Daysで裏声になる所がすごくいい!しかもキレイな声であそこを永遠リピでも飽きません。
亮ちゃんのソロから始まるなんて!なぜかそこでテンションアゲアゲです。リーダーにバトンタッチして、柔らかくなった感じの所にメンバーの合いの手が可愛すぎる…これテレビで歌うとき絶対にワチャワチャNEWSに会えますよね?まっすーの歌い方も予想を遥かに越えてる変化球だし、ゆうやの少しラップな感じも珍しくて聞き入っちゃうし…そしてこやしげラップですよ!たばいですね。これもちゃんとテレビでやってくれるかな?絶対に可愛いNEWSが見れると思うんですけど!ラップでも歌い方を変えてきてやっぱりこやしげのレベルが抜群に上がってきてるのが嬉しすぎます。特に慶ちゃんの、よね?って上がる所が大好きです。touchの特典DVDではソロパートが増えるように頑張るって言ってた彼らが、今じゃかなり美味しいところを歌ってます。
SUMMER TIME聞くだけで、歌っているNEWSを妄想してはニヤけてます。絶対に可愛いって断言できるんですけど…早くHEY!HEY!HEY!見たいです。Mステはいつですかね?今週は光一くんとカツーンなので来週に期待大ですね。
…話が膨らみすぎて感想じゃなくなってきましたが、やっぱりNEWSの強みは歌とメンバーのワチャワチャさとキラキラさと…って限りなく出てくるので、SUMMER TIMEには全てが詰まってる気がして、今から歌って踊るNEWSを見るのが楽しみでしょうがないです。