SUMMER TIME PV

6時台のズームインと7時台のズームイン、めざましで見れましたぁ!weeeekの時と同じ監督さんなので期待していたら、やっぱり期待通りのPVで朝からリピしてました。今は電車の中で脳内再生が止まりません…リーダーのバナナを受話器に見立てる姿、亮ちゃんのSUMMER TIME〜の部分で険しくなる顔、慶ちゃんのクッキング、シゲのメガネwith猫、まっすーの浮き輪、ゆうやの手鏡&イチゴ…可愛いんですけど!あぁ、早くフルで見たいです。
あと、朝ズバでテッパンノートの告知VTRも流れていました。慶ちゃんのチェックシャツにベストって…こちらも朝から素敵すぎるモノを拝めました!
って今、電車の中で更新中なんですけど…目の前のおじさんがダウンにハーフパンツ履いてるよ…なぜ?しかも靴下の色が左右で違うしぃ!なんか、ゆうやも靴下左右で違うの履いてたよねって何でもNEWSに結びつけるericoでした。しかしこのファッション無いわ…まっすーに渇入れて欲しいです!ってまたNEWS…w