67日ぶりの更新になります。

この2ヶ月と1週間…私はなにをしてたのか?ご無沙汰しすぎで何を書いたらイイか悩むところですが…NEWS担らしくサマタイ祭り、テゴマス祭りを堪能しておりました。テレビはもちろん、ラジオも忘れずに聞いてましたよ。本当はレポとか感想とかアップしたいんですけど、今さら感が否めないので静かにスルーさせて頂きます。ちなみに今、リピが止まらないのはサマタイ@HEY!HEY!HEY!、サマタイ@うたばん、サマタイ@Mステ、テゴマス@HEY!HEY!HEY!、テゴマス@Mフェアです!Mフェアのメドレーに関しては神すぎました。元ゆずっ子としては嬉しすぎるコラボだったので毎日夏色な日々を送ってます。
あと忘れちゃいけないのがドラマですよね。1クールで3人も観れるなんて、幸せ&忙しい3ヶ月でした。こちらは別に自己満で感想アップしたいと思います。
あとはNEWSに冠を!個人活動が増えることはすごく嬉しいんですけど、やっぱりNEWSあってのソロだと思ってしまうので、早く出来る子NEWSに番組を与えて下さい。私がプロデューサーなら結構イイ企画書できますよ、はい。いつでもどこでも持っていきます!
そして、一刻も速くパシコンのDVDを下さい。1月10日以来NEWSに会ってないので切実です。私がどんだけNEWSのワチャワチャが好きか知って下さい。JEさんの焦らしプレイもそろそろ限界で…マッチさんみたく問い合わせいっぱいすれば早いリリースになるんですかね?とりあえずNEWSに会いたいです。
9月まで?詳しくは忘れちゃいましたが、ブロードキャスターと波瀾万丈とオジサンズ11が終わるみたいなんで、その枠の15分…、ぃゃ10分ほどでイイんでNEWSに頂けませんでしょうか?(切実)番組関係者様、よろしくお願いいたします!