元気になローソン!

久し振りにこちらに戻って来ました。新しい職場で色々と大変で、一ヶ月経ってやっと馴れてきました。なので、ちょぃちょぃブログも更新して行きます!

ブログは休んでましたが、NEWSの活動には嬉しい悲鳴あげてます。
まずは、新曲キタァ〜!爽やかソングってコトでかなり期待大なんですけど。今日のリーダー日記にも書いてあったし、メンバーもお気に入りのようで楽しみ倍増です。爽やかソングにも振り付けがあるみたいで…こっちも楽しみすぎます。あぁ〜早くサマタイム祭り来ないかなぁ。
続いて、テゴマスの新曲がアニメのED決定!こっちも楽しみすぎます。あと5回寝れば新曲聞けちゃぅなんて幸せです。
そして、本日のビッグNEWSと言ったら…ローソン!まだ全員Verの30秒は確保できてませんがPCで見た所やばすぎる…なんですか?あの可愛い6人は一体?(笑)なんかビッグリアクションなんだけど、すっごく名演技ですよね?これってNEWS担だから盲目ってわけではないと思うんですが…ローソンさんもNEWSのキャラクターが分かってるようで、作り方が上手すぎます!ラスケーさんとローソンさんには足向けて寝れません。(TBCにはガンガン足向けちゃうけどね!←しつこいw)ってコトでヲタクは必死になって全捕獲めざします!

なんかNEWSの動きが活発になってきてますよね?これからドラマも始まって、バラエティーのレギュラーも増えて、CMや新曲やグループの活動もあるし…私の周りで少しずつNEWSに興味持ち始めてる人が増えてきてるんです。きっとこれからメディアの露出が増える度にもっともっとNEWS担も増えるんだろうなって嬉しくなります。全員が素敵すぎるグループはNEWSしかいないと本気で思っているんで、そんな風に思い合えるオトモダチが増えたらより一層幸せです。