RUSS-K CM

毎日、めざまし録画しといて良かったぁ。休日でお昼過ぎまで寝てたので…全く知りませんでした。起きてめざましチェックしてたらイケメン6人が映っていて、リアルにあっっ!って叫びました。もし早く起きてたらズームインとかモーニングサプリとかも録画できたのに…とショックさが出てきたんですけど、めざましのNEWSは本当に本当にかわいかったぁ!それだけで全てが救われます。
「シゲの弁当編」が気になります。シゲオンリーのCMだったりしたらどうしよう!やっぱり、渋谷ジャックの時に甘栗の上だったのが決め手なのかな。あの場所が1番おいしかったと思うし。RUSS-Kさんに気に入って頂いたみたいで嬉しいです。
CMはアドリブみたいで素のNEWSが見所なんですね。リーダーが「おいち!」ってやっていて、ゆうやが「でたぁ!」っていうやり取りがロコモコ編にあるんですけど、あれってDVD見てる人じゃないと伝わらないよね?(笑)けど仲イイ感じが出てて、NEWSファンにとっては必見ですね。明日からオンエア開始なんで頑張って、5バージョンGETしたいと思います。