プレミアム

気持ちはSUMMER TIMEに向いている今日この頃ですが、ナミダでガンガン(ゆうやの口癖w)で踊る6人は最高潮にかっこよかったです。しかし気になるのがゆうやさんの髪色…職業柄すぐに髪の毛に目が行ってしまうのですが、焦げ茶色からあそこまで明るくするとなると2回くらいはブリーチしてる気がします。頭皮に影響がありませんように!やっぱり将来的なことも考えちゃいますよね。まっすーも髪の毛伸びたなぁ〜と思ったら、HEY!HEY!HEY!の予告ではサッパリしていたので、さすが1ヶ月に2回美容室行くだけありますね。素敵にイメチェンしておりました。
「なんとかなるさ」ですが、3人しかいないのに、どこを見ていいか分からないなんてどういうコトですか?あの可愛さは一体なに?衣装もそれぞれに合った感じで大好きです。やっぱり慶ちゃんは赤だよなぁ〜とか、リーダーも白だよぉ〜とか、ドット柄に巻物グルグルが似合うのはまっすーしかいないって!みたいな感じで画面に向かって言ってるヲタクです。あぁ〜あの緩い感じがたまらなく可愛いですよね。今日は休日なのでまったりリピートします。