ロス:タイム:ライフ

本日、観劇したオトモダチ情報によると…リーダー、まっすー、シゲがご来場されたようです。3人で観に来るなんてどんだけメン愛!座り順も上に書いた通りになってます。最後はスタンディング拍手もして、シゲは帰るときもきちんとお客さんに向かって一礼したそうで。やっぱり大好きな慶ちゃんの舞台ともなるとお行儀良くなるの?(笑)
慶ちゃん、みんなが観に来てくれて良かったね。…ってみんなじゃなかった!ゆうやぁぁぁ〜!ちなみに、またまたオトモダチがばったり街中でゆうやを発見したらしく…一緒に舞台見に行けば良かったのにぃ〜って心の中でつぶやいときます。てか、ゆうやが発見された場所が私の職場と近くて泣ける。なんで好きすぎると運って悪くなるんだろうなぁ。私も早く生NEWS拝みたいよ!一刻も速くコンサートを希望します。って夏の楽しみが無くなっちゃって残念すぎるぅ。