NEWSパーティーは愛と笑顔が生まれる場所!

Pさま日記&メン愛&webレポで随所に渡りNEWSのわちゃわちゃが感じられます。パーティーはセレブとかゴージャスを推してますが、1番は笑顔のある空間がコンセプトなのかもね!パーティーパンフレットのテキストを読みながら色々とジワーと込み上げるモノがいっぱいあって…私のNEWS熱は上がる一方ですw!その笑顔のために全力を尽くすだなんて男らし過ぎて軽く腰抜かしたよwそんな私は、全力を尽くしてくれるNEWSに、細やかではありますが笑顔を届けにまたパーティーに行きたい!(ってどこ目線w?)

メン愛→油揚げ出たぁwこれ、ゾヒ会場で聞きたかったよぉ!ゆうやのリアクションが見たかったぁ!でも絶対にDVDに保存される事はないのでどなたか私に詳細を教えて頂けませんかっ!(必死w)それにしてもピンク話が出来るくらいNEWSも大御所になりました(どんな基準w?)仙台後のこやましげでご飯→カラオケもいいね!亮ちゃんは泣く泣くドラマとかあって参加出来ずって感じがするけど、パーティーのあともパーティーしてるNEWSの輪の中をこっそり覗き見したいですw!
Pさま日記→こちらにもこやまさんご登場!って今日もご飯行ったなんてなかなかのイチャイチャぶりです(しげの心境を知りたい…)なんかPこやって存在だけで和みますよね。それこそ、まさにパシフィック=争いのない2人の平和WORLDが微笑ましいです。
webレポ→毎度毎度、ヲタクのニーズを素早く読み取って下さってwebスタッフさま、ありがとうございます!撮影の合間に寝汗をかくゆうやが可愛すぎなんですけど!!!しかも兄貴の「起き!」っていうこのコラボレーションが奇跡の賜物すぎます!バスの中で大合唱するNEWSを見たい聞きたい!あのロケショットは本当に自然な感じで楽しい雰囲気が伝わってくるベストショットだらけなので、この際パーティーtourの密着写真集とか出しちゃえばイイと思うw!打ち合わせから、リハーサル風景、colorのレコーディングも入れたりして、あとはパーティーのtour回ってる時のオフショとステージショットだけでかなり分厚い写真集になると思います!それで特典に、パーティーで披露されたソロ曲&コンビ曲を音源化してCD付けちゃえばいいと思うよ!今からでもガンガンガンバレば間に合うと思うのは私だけですかw?