ついにあの一言が言えましたっ!

あと8時間後には新幹線に乗って仙台に向かっている自分を想像するだけで胸の鼓動が止まりません!あぁ…何なんだろ、この気持ち。胃から心臓が出てきそうなくらいドキドキしております(パーティーの主催者じゃないのに尋常じゃない緊張w)
明日は土曜日と言うことで仕事がらお休みをもらうのは難しいのにも関わらず、ハンサムな心をお持ちの社長は「大好きなNEWSに会ってこい!」と言ってくれました。そして、今日来店されたお客様に「太っ腹な社長にお休みもらって明日は仙台に行くんですよ!」と話すと「何しに行くの?」と聞き返してくれます(計算丸見えの誘導尋問w)そのあと…ついに、つ・い・に・あの一言が言える時がやって来たのです。
「ちょっと、パーティーに☆」
心の中で小さくガッツポーズしたヲタクですいませんw
お客さんが驚いた様子で聞き返してくれます。「えっ?なんのパーティー?」もちろんこう答えました。
「セ・レ・ブです!」
仕事中に心の中でニヤリしてすいませんw以上、脚色無しのノンフィクションでお送りしました!しかしながら、セレブとはほど遠い私なので逆に笑い者になったことも事実ですw(ちゃんとネタバレしているのでご安心下さい)
朝4時起きなのでパーティーまでメイクが持つのかw、ヘアスタイルが崩れないかと不安材料は多々ございますが、キラキライケメンNEWSを見れば恋する乙女のコラーゲン効果とかでハリツヤ肌になれそうですよね(美白効果はもらえそうにないけどw) バンビーナ断食してから早1週間が経ったので、とりあえずバンビーナ補充をさせて下さいwセレブNEWS、日本中の女子たちをバンビーナにしておくれっw!楽しみにしております!