セレブパーティー簡単メモメモ

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばぃぃぃぃって事でネタバレ丸出しです。要注意でお願い致します!



NEWSパーティー初回に参加して参りました!NEWSが進化しております!!!ステージが豪華だよっ!まさかNEWSさんがアレから出てくるなんて思いもしませんでしたっw
お決まりの曲はもちろん、懐かしいあの曲や、オシャレな曲、カップリングで埋もれていた幻の曲などなど…もう、私は完璧にNEWS様のバンビーナになりましたw
たきざわさんが制作したオープニング映像もめちゃめちゃカッコ良くて素晴らしかったです!そんな、たきざわさんがMCでご登場になり、打ち合わせの模様とか教えてくれました(さすが先輩、ファンの需要分かってるw)
不安要素に残っていたMCの呪いBOXはwキレイさっぱりに跡形も無く捨てられた様で、みんなでガンガンガンバッテわいわいとお話してました!特に、ますださんとPさまと亮ちゃんが喋り倒していて面白かったです!(ゆうやは宇宙との交信多めだったけどw)MCは自分の記録用にまたUPします。
衣装もセレブなパーティー仕様でおしゃれ満載でした。カラーとか統一しながら個人個人の好きなモノが取り入れられていて本当に良かったです。
ソロはしげさん、ますださんはパーティーでしか聞けない曲を、亮ちゃんはcolorに入ってる自分の曲を、ゆうやはNEWSの楽曲をアレンジした曲を、慶ちゃんとPさまはそれぞれのソロ曲は無かったんですが、日記やメン愛で匂わさせていたマイナーコードの歌謡曲をガシガシ踊りながら披露してくれました!
きっと回数をやる度に色々な変化が出てくると思うので、これからも本当に楽しみです☆
黒焦げNEWS(ますだプロ除く)なんて呼んでたけど、NEWSはやっぱりイケメン王子集団だったよ!うん、ずっと愛してるっ!(THE単純ww)