楽しいパーティーをありがとう!

ただいま帰りの新幹線の中です。1部・2部とパーティーに参加できた事をとても幸せに感じております!
私事で大変恐縮なのですが…2部で慶ちゃんの色紙をGET致しましたぁぁぁ!(偽りなく言うと隣にいたお姉ちゃん@慶ちゃん担のお陰なのですがw)まさか、こんな日がやってくるとは思ってもみなかったので自分達が1番ビックリです。もう、これは家宝にするの確定ですね!
以下、パーティーについて感じた事です。ネタバレNGの方はお気をつけ下さいませませ。


MCでも言ってたのですが、NEWSが考えて作ったパーティーなんだなって言うのが真っ正面から伝わってくる内容でした。今までのコンサートも、もちろん楽しくて幸せな空間だったんですけど、それを上手い具合に手直しをして、さらに素敵な空間だなぁと感じられました。本っ当にいつになく6人がキラキラしてましたね。笑顔だらけのNEWSが、NEWS担の幸せなんですよね。
あと、MCにも感動しちゃいました。今までは慶ちゃんとしげの掛け合いに時々ますださんが入って空気を止めて、それ見て苦笑いするPさま&亮ちゃんとMC中はあまり集中力を使わないゆうやって感じだったんですけど、みんなで喋ろうって雰囲気だったんですよね。これってNEWSの絆もさらに深くなったって事だと思うんですが、それ以前にMCに対する姿勢が変わった気がするんです。ゆうやの意識がどっか行ってる時は慶ちゃんがしつこく話を降ってくれるしwイジられキャラがしげからますださんにシフトされつつあったりと、本当に聞いていて楽しいMCでした。Pさまも亮ちゃんもテンションMaxのままだったし、あの光景が楽屋で繰り広げられているならオフショでぞひDVDにしてもらいたいです!
とにかく今回のパーティーは新しいNEWSに出会えると思います!今から福井が楽しみ過ぎるので、NEWSに会うために仕事ガンガンガンバりたいと思います。