突っ込まずにはいられないよ、ゆうや!@にゅーすま

定時にゆうやが更新してくれたのにも関わらず、1日遅れのツボUPになってしまいました。時の流れは早すぎです(イイワケ失礼致しました)
さて、見る前に心構えとして深呼吸しましたが初めから吹いたよwだってだって、ゆうやの中ではウィッシュブーム真っ只中だと思っていたら…ピーヤって!!よしお再来だよw1度はまるとなかなか飽きの来ないゆうやを尊敬したりもしますが、それにしてもスパンが長いよね!それだけゆうやが一途なんだって事にしときます。
内容的には詳しいメンバーとの絡みは一切ありませんwでしたがパーティーのリハーサルを楽しんでるようで何よりです。パーティー初日まであともう少しだからケガの無いようにして頂きたいです。
そして突っ込まずにはいられない最後のオチwですが、文章なのにウィスパーボイスを感じた私はきっとてごし様信者ですw「なんつって」って可愛すぎませんか?!自然とゆうやのハニカミ笑顔がフラッシュバックされた私はまさにてごし様信者ですw
これで6人全員回ったんですよね?テーマがイイと時間の経過も早いです。次も宜しくお願いします>webスタッフさま!