パーティー3日前でネタバレ全開パート2@ぴあ誌

さてさてLIFEに引き続きぴあのイケメンNEWSさん達のツボUPさせて頂きます。
表紙は何とも言えないカジュアルNEWSです。ページを開くとそこには招待状を持ったセレブNEWSの堂々登場でございます。このセルフ招待状だけでも個性に満ち溢れているNEWSはやはりただ者ではない気がするw
Pさま→オシャレを漢字表記にしてる!しかも括弧でくくってます。それほどPさまの中でお洒落が重要度世界一なのですか?やっぱ普段着じゃ行けないw
シゲ→「来なさい!」って「招待状下さいっ!」って強気で返したいwシゲの招待状を持つ指がキレイに90°なのが気になってしょうがありませんwカメラのCM出来そう!
まっすー→シンプルさの中にもキュートが散りばめられています。一見、洋風なデザインのように見えますが…プロは普通じゃ終わりません。サインが判子風味!立派な和と洋のコラボレーションをさりげなくしちゃう所がプロでございます。
亮ちゃん→一瞬見て、すっごい指震えながら書いたの?と要らぬ心配をしましたwサインが達筆でぴあさんを推してる余裕から見ると、あのブルブル文字はあえてなんだよね?うん、そうだよね!
慶ちゃん→キラキラ大好き慶ちゃんはやはりダイアモンドが気に入ってるようです。ってダイアモンドも自称セレチャラ君発信だったりするのですか?とりあえずスペルあってて良かったwシゲに聞いたりしたのかな?(分かんない慶ちゃんも大好きだよ!)
ゆうや→まず…「えて」って何っw?一太郎用語?異様にビックリマーク多いし、無駄に「……」使っていて焦らすゆうやはやっぱり神の子です。あと、もうそろそろ「&」も書けるようになって欲しいwてか、ゆうやが当ってるのかなって錯覚してメモ用紙に何回も書いて確認しちゃったよ!そんな瞳で見つめられても「&」の方に目が行ってしまいますw
ドル誌でご無沙汰になりつつある対談テキストには萌えの塊と、笑い所と突っ込み所が満載です。
不良になれないアイドルNEWS…っていう肩書きはいらないので、キラキラわちゃわちゃアイドルNEWSのままでいて下さい!(ワイルドとかじゃなくて不良に行きつくとこが面白いw)セレブはやっぱり花男ブームに乗ってみたんですね。オープニング映像をたきざわ君が撮ってくれたって!!!ますださんが言ってたコラボレーションってまさにこれじゃないですかwオープニング映像だけでお腹いっぱいになりそう。やっぱり今まではコンセプトをかっちり決めて無かったことが明らかになりましたwでもその結果が10時間の打ち合わせに繋がって、「魅せる」にこだわろうってなったのなら嬉しい限りでございます!Pさま曰くNEWSはプリズム…本当に素敵な表現するよね。それに比べますだプロ曰く、NEWSはみんなキレイでいいなってなんか客観的でアバウトだけどますださんもキレイなんだからね!!心もお顔も全てbeautifulだよ。シゲがNEWSには家族愛、メンバー愛があるって言ってるけど、シゲには小山愛もあるってこと忘れないでねw(って忘れないか)ゆうやの日本語がやっぱりおかしい!「もちろん」もニュアンスで使ってますw全然もちろんではありません。リーダーにしっかり突っ込まれてて微笑ましいです。
それにしても亮ちゃんが愛するPさまの事に関して記憶力が良すぎですw福井で食べすぎたサーモンとか、塩抜きしてた大阪、レモンでホタテとか!大分で温泉に入りたいゆうや。その際はビデオ持参で宜しくお願い致しますwますださんもダメ元で誘ってみよ!そんなプロの脳内では大分がコンビーフ化されましたw熊本を滅多切りにするNEWS…私行くんですけど諦めないで頑張って頂きたいです!(必死w)名古屋でしっかり味噌煮込みうどんを食べてたシゲ。「それバラすなよ!」と亮ちゃんに向かって言ってますが「にしきど君、それバラさないで下さいよー」の間違いじゃないw?どっちにせよ、味噌煮込みうどんの流れをおいしいと思ってたシゲに万歳!東京ドームではスペシャルな企画があるそうです。なにかな、なにかな!(キンキさんから頂いたバトンだからキンキメドレーとか歌っちゃうw?)ウィッシュで空気を止めるゆうや…その現場が安易に想像出来すぎて怖いw!
LIFEもぴあもネタバレ全開だったんですけど、私のボルテージは上がる一方ですw両誌ともかなり読みごたえあって感謝でございます!