パーティー3日前でネタバレ全開@LIFE誌

LIFEもぴあもセレブNEWS満載で本当にイケメン過ぎます!とりあえずLIFEから気になるとこツボUP!
スーツの6人はまさにセレブ(F4ならぬF6のご登場w)です。てか見開きの6人並んでるショットで慶ちゃんが身長高くてビックリしました。スレンダー美人なのは知ってたけどちょいとたくましいBodyになっててカッコイイカッコイイ連呼してました。それにしても日に日に身長伸びてるよねwますださんもワイルドだわ…ってずっと眺めてたらNEWSがセレブホストに見えてきたw赤字を知らない魅惑のクラブだよ。
テキストではご丁寧にcolorの担当ソロ曲&メイン曲がネタバレしております。LIFEさん、急かしすぎだってばw
慶ちゃん→過去最高に意見が通ったパーティーって事でセレブは慶ちゃん発信ですか?なのでやる前から充実感を感じてる自称セレチャラ君wチョコレート味のプロテインとジムで鍛えあげたその肉体を惜しみ無く肌けてくれるそうなので、私は目に焼き付けるw
シゲ→colorではやっぱりムラリスト推しのしげさんwパーティーの曲順もオシャレって…確かにバンビーナから始まるだけでゴージャス度アップだもんね(って勝手な妄想ですいませんw)ドレスアップグッズでリングを作ってくれたみたいなので、普段着でパーティーに行く予定の私にはマストアイテムって事ですね。シンデレラのガラスの靴みたいに、セレブリングを着けてる間はNEWSのプリンセスになれるみたいなw
亮ちゃん→下品なパーティーにならなければイイって…逆に下品なパーティーってどんなですか?3分に1回ほど見所があるパーティーを目指してくれるって!ボクシングで言うと1ラウンド1回ダウン取って立ち上がるみたいな感じだよねwうん、楽しみ。てかcolorには色んなアーティストさんから頂いた楽曲が詰まっているのですか!!
Pさま→衣装がハイブランドのスーツ!スタイリストさんを増員!これ聞いたら普段着じゃ申し訳なくなってきたwてかPさまもcolorについて作家陣がすごい発言してます。こりゃ期待高まりますね!
まっすー→どこまでもフライアゲイン推しですね。てか、また部屋に冷房が無い話してる…きっとますださん好きじゃない人も部屋に冷房が無いこと知ってる人多そうだよねw
ゆうや→10時間を越える打ち合わせって多いのかな?世の中の平均時間か知りたいです。ゆうやがカップリング曲やりたいって意見出したぁ!!!神さまてごし様ありがとうございます。そうなんです、カップリングも名曲揃いの粒揃いなんです!ゆうやのご推薦って事は…あの曲やこの曲も期待していいですか?(ニヤニヤ止まんないw)メイン曲がポップチューンのラブバラードってことで可愛らしく歌ってくれてますか?!しっとり系も好きだけど可愛い系もやっぱり大好きなのです!