自己紹介ばとぉぉぉぉん!!!

saphiraさん(id:saphira)から頂きました。ありがとうございます!初めてのバトンにドキドキしながらも一生懸命答えてみました。

アンカー禁止なんですね…これまたドキドキですが柚依さん(id:yu_zui217)よろしくお願いします!お暇な時に答えて頂ければ嬉しいです☆
悩みどころの罰GAMEオブLOVEは大好きな亮ちゃんの事を今までにないくらいベタ褒めして下さいですw(←柚依さん、許して!)

《始めるにあたっての条件》
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

《あなたのお名前》
eri915co(えりこ)です。おもいっきり本名です(でも漢字にするとかなり難しくてえりこと読まれませんw)NEWS大好きの自分をさらけ出すってことで本名にしてみました。


《あなたの年齢》
Pさまと同い年の23歳です。けどPさまのようにしっかりした23歳にはほど遠い…ちなみに(saphiraさんから引用させて頂きましたw)ゆうやと同じ血液型で、ますださんのBirthday前夜がマイBirthdayで、シゲと同じ星座で、慶ちゃんと同じ末っ子で、亮ちゃんと同じ四人兄弟です(頑張れば接点も見つかるもんだね!)

《好きなもの》
テレビ→編集→テレビの繰り返しwまさにヲタ生活には欠かせない流れが好きです。あとは可愛らしさを出してみるとミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたダッフィーちゃんが大好きです。


《今現在恋人は?》
いないです。本当はNEWSが恋人!って言ってみたいけど年齢的に自粛してみましたw


《好きなタイプ》
自由すぎるキラキラ王子様と金銭感覚が意外としっかりしてるチャラ男と照れ屋な難波boyとインテリ系なのにいじられキャラの法学生と母をこよなく愛するアイドル界のプロと知れば知るほど奥が深い自称未来の神さま…ってNEWSさんだね!(痛すぎてすいませんw)

《嫌いなタイプ》
空気が読めない人・マナーを守れない人・人との関わりを大切にしない人かな。

《好きな漫画》
最近は全く読んでませんが何度も読み返したくなるくらいはまったのはご近所物語ママレードボーイです。ママレードボーイはスーパーファミコンでやるゲームも必死になってやってました(まさにそんな世代w)

《好きな食べ物》
炭水化物!お腹が減っては戦は出来ぬ派なのでおやつも炭水化物ですw


《好きな音楽》
NO MUSIC,NO LIFE精神なので色んなジャンルを聴きます。その中で必ずライブに行くアーティストさんで絞ると…ミスチルGLAYDragon Ashアジカン、ゆず、RIP SLYMEバンプ、そして我らがNEWS!って男性ばっかりですね(ちなみにPさまの行ったGLAYライブ@武道館では一緒の会場にいました。でもP日記読んで王子が行った事を知る残念な子w)


《好きなブランド》
今の所で働く前に店員さんとしてお世話になっていたジーナシスが好きです。あとはミスティックもよく行きます。


《送り主を色で例えると》
saphiraさんは白地にビビッドなピンクのドットっていう感じがします。絵の具で白にピンクを入れるとマーブル状に混ざるんですけど、それが混ざらずにドットになるっていうシッカリさと、ビビッドのピンクが可愛らしさと愛されさを表してます。って柄になってしまってすいませんwドットが嫌いなら尚すいません!けどそんな印象を受けました☆


《回す人を色で例えると》
柚依さんはパステルラベンダーです。パステルが柔らかくて優しい。ラベンダーが大人の部分を持っている感じです。言葉使いとか対応とか本当に丁寧で私も学びたいって秘かに思ってます!
初めてのバトンすごく楽しかったです!ありがとうございましたっ!