パーティーグッズ詳細きたぁぁぁ!

パーティー初日を4日前にしてやっと詳細アップきましたね。JE焦らすのお上手ね、はぁいっ!(チャラ慶ちゃんよりw)なかなか気になるもの揃いでございます。とりあえず、セレブ→ダイアモンド→リングって流れに違いないよね(まじかるバナナみたいにセレブと言ったらダイアモンド、ダイアモンドと言ったらリング!そんな感じでグッズ決めてるNEWSって可愛いw)ご丁寧にSMLとサイズ別なってます。でも試着とかしてたら、グッズの待ち時間長くなりそうで怖いよね…愛があればそんなの乗り越えられるぜって言い聞かせます。けど確かにサイズ合ってないリングしちゃうと、マフラータオルでぶんぶんしてる時にどっかに飛ぶ子が続出しそうでこっちも怖いw
ハットピンって響きだけでオシャレなんですけど。ナースのお姉ちゃんがナースキャップに着ける用かな?と今からワクワクさせております。あたしはドコに着けよう…と必死になって探し中です!
サイコロストラップってセレブと何も関係ない感じがするけどNEWSさんの考えに考え抜いたグッズの1つなのでただ者ではないと思ってます。ここはサイコロの目がダイアモンドになってるとかゴージャスに期待したいところですw
あとはペンラとTシャツのデザインが楽しみすぎます。基本的に乙女集団のNEWSくん達なので(もちヘッドはますださんw)可愛いデザインになってる気がするな。ピンクとかピンクとかピンクとかwぶりっこデザインwelcomeです!