慶ちゃんNEWSもパーティー祭り

「さっきと言ってること違げぇーぢゃん!」プロがギャル男に渇入れたwそうだよね、そうだよね。やっぱり適当に喋っちゃダメだよ、ギャル男な慶ちゃん!(プロにはゾヒ!ニュアンスゆうやにも渇を入れて頂きたいですw)
ディズニーランド的なグッズって被り物w?NEWS全員のマスコットが付いてるカチューシャとか?そうなってくると仮装に近いパーティーだよwもち、装着するけど会場出た瞬間すぐ外すなw
NEWSさんとお揃いのグッズって何ですか?パンツ!ってすぐ思い付いたけどNEWSが見せてくれないとお揃いかどうか分かんないしw王道にTシャツとかリスバンとかかな?でもセレブじゃないw
スペシャルウィークなのに、なかなかプロがパーティーのネタバレをしてくれません(そこもさすがプロ!)映像も凝ってるんだぁ…一気に妄想パレードが始まったw!どうしよ、止まんないwコラボレーションって言ってたからなかなか期待高まるよね!
そしてそして、Foreverかかったぁ!ってゆうやの愛してるを連呼するソロ曲じゃないのw?そんなコト考えてたらオシャレな曲が流れて来たよ!NEWS全員で全員で(ここ重要w)歌ってます!英語まじりのオシャレな曲で、セレブパーティーにピッタリな感じって歌ってくれるよね?こちらもまたまた楽しみ増えますだ!