踊りまくるパーティー@Pさま日記&メン愛

メン愛でおもいっきりメンバーの絡みがあるとアンテナさんがプチ祭りしていて楽しいです。いつも皆さんのダイアリーを読んでお腹イッパイになって書き忘れちゃうパターンなんですけど…今日は書きたいw!
だって、踊る踊るってNEWSくん達が言ってるからついついパーティーでノンストップダンス対決とかありえる?って考えちゃうよ!セレブパーティー改め、ダンスパーティーって名を変えるくらい皆さま踊るんでしょうかw?うん、踊ってほしいな!
ダンス好きなPさまがダンスに取り付かれてるし、こやしげりょてごはカレーにいっぱいトッピング付けるくらいお腹減ってる=ダンスのし過ぎでカロリー消費してる証拠だしw食いしん坊キャラのますださんがカレーの現場にいないのは、踊りすぎてカレーが喉を通らない証だし(って逆に心配!)ザッと挙げただけでも踊りまくるパーティーの可能性大になってきたよw!こうなったら、パーティーに参加する側の私たちも攻めの姿勢で挑まないと!NEWSの華麗なるダンスの舞いを楽しみにしてますw