ゆうやのウェットスーツにキューン!

イッテQの出演者さま、スタッフさま(特にうちむら社長&なかじま君w)寒い中、埋蔵金のリベンジご苦労様でした。
そして我らがてごし様の真っ赤なウェットスーツ姿が見れて、私のハートも真っ赤に潤っております(ってどんなw?)しつこい様ですが、ゆうやのベイビーfaceに似合わないあの立派な肩が大好きなんです。なので、体のラインがはっきり出るウェットスーツ万歳!情熱の赤万々歳!
にしても、ゆうやの活躍っぷりを拝めなかったのは残念ですが、お決まりになりつつある宮川さんとの掛け合いだったり、お魚を食べる可愛いほっぺだったり、ウェットスーツと靴の間から見える意外とゴツめのスネだったり(微妙なとこが好物w)、ドロンでちゃんと律儀にポーズ決めたりと、短い間にもおもいっきり楽しませて頂きました!今度リハーサルとかぶったら、うちむら社長が言うように現場にみんなで行っちゃいなよwそれで公開リハーサルしちゃって欲しいです。