プレミアムに成亮がキタァァァァ!

やばいです!やばいです!シゲ探知機がおもいっきり作動したよ!嬉しすぎますね(私の中で、次回のプレミアムゲストの名前がたいち君のナレーションとセレブっぽいテロップで流れるのがかなりの感動ポイント!そこはキッチリ編集してDVDに落としてますw)
番組では(てか、たいち君の中でw?)しげさん推しだったので大御所扱いになったらおもしろいなwたいち君がしげさんをアゲればアゲるほど、しげさんが腰低くなるのが安易に想像できます。
トークで期待したいのはシゲ目線でNEWSを語って頂きたい。年少組だけど、シッカリboyのシゲがNEWSを客観的に見てどう思うかとか、NEWSメンのこととか(ってなると慶ちゃん出ずっぱりw)情熱的な熱いシゲが今後NEWSが目指して行きたい所や、今NEWSとしてやりたいこととか(まずは冠番組NHKを味方にするのもありあり)を色々と語ってほしいな。
後はVTRで「こんなんやってみました。」の金髪シゲが見たいです。特に落語やってる姿とか良すぎると思いますがいかがでしょう?だってあんなイケメン成亮をキレイな動画で残せないなんてやっぱり納得いかないよ!あれはシゲの努力の結晶なので番組の内容ともバッチリ合うし、良い方向で考えて頂きたい…番組関係者さまっ!
あとはKKKに会いたいです。一瞬でもいいので過去VTRでゾヒお願いします!それを見て微笑んでるシゲも見たいな。
11月後半ってパーティーも休憩中なので楽しみなぁい!って思ってたんですけど、シゲのプレミアム・ゆうやの一太郎(番宣で引っ張りだこの予定…VSあらしに出て頂いてゆうやの負けず嫌いっぷりをドンと電波にのせて欲しいw)・color発売(スノエク引っ提げてMステ堂々登場予定!私の脳内でw)てな感じで色々と盛り沢山?まではいかないけど楽しみ増えてきて嬉しい限りです!!