想いが届きすぎたよ@グランメッセ熊本

と言うわけで後半戦の当落も徐々に発表になって参りました。
前半戦が見事に全滅だった私は日々想いよ届け届けと念じておりました。その成果の表れか分かりませんが熊本GETGETGETの嵐さんで逆にどうしたら良いですかっ?!同行さんとだだだだだだだだだだだだかぶりで私の体だけじゃ追い付きません!(ちなみに名古屋は見事にZENMETU!)
ってコトで近々こちらで熊本の招待状を譲りますアピールと言う名の宣伝をさせて頂きます。熊本が落選されてしまった方、又は行くつもりは無かったけど熊本に招待されてみたいと心の動かされてる方…一緒にグランメッセをセレブにして会場を揺らしてみませんかw?
どうか宜しくお願いしますっ!!
あぁ、神さまNEWSさま…みんなを均等に当選させて下さい!(切実)もう一回、想いよ…届けっ!!