NEWSへの愛がみんなを繋いでる…

皆さま、いつもお星さまポチポチありがとうございます。お陰さまで100スター越えまして嬉しい限りでございます!最初に頂いたお星さまが今年の2月28日になります。NEWSとの出会いをつらつらと書いたものにお星さまを頂けて物凄く嬉しかったのを今でも覚えています!
(こちらです→http://d.hatena.ne.jp/eri915co/20080228/p3)こうやって大好きなNEWSのお陰で色々な方と出会えて共感しあえる喜びを日々実感してます!わたし…幸せっ!
これからも…何事にも揺るがないSUPERフリーダムのキラキラ王子、ラーメンマン化しつつあるスレンダーなチャラ男、人見知りシャイboyの着ぐるみを着てるNEWSの実は親切な浪花ジャイアン、チャラ男をこよなく愛し続ける一途な熱いハートを持つインテリ青学男子、天使の笑顔と甘いフェイスに似合わないHIGEが男らしい実家大好き餃子マニアの食いしん坊オシャレ通アイドル、雄叫びまでも魅了させる歌声を持ちゆくゆくはこの世界を支配する神になりたがっているウィッシュ信者…そんな彼らをこれからも愛し続けて、私目線で色んな事を書いていきたいなと思います。あくまでも私目線なのでほとんどが妄想寄りになってしまいがちですが、お付き合い頂けたら嬉しい限りでございますだ!
前置きかなり長くなりましたが、噂が噂を呼んでいるフライアゲイン聴きました。本当に良曲すぎる!!歌詞を大切にしながら歌っているのがものすごい伝わってきたし、ダイアモンドパーティーのラストに相応しい感じですよね。きっとラジオで流すくらいだからパーティーで披露してくれるんだと勝手に思っておりますwそれにしてもcolorの完成度が高すぎる気がしてならないよ!