期待を裏切らない男たちパート2!

皆さま、お星さまありがとうございます!情報ネタに疎いのにも関わらず、私の妄想WORLDに足を踏み入れて下さいましてw、お星さまをポチっとして頂けるのは嬉しい限りでございます!そしてメールもありがとうございます。これからも、どうぞ仲良くして下さいです!
さて、ムラムラBoysの詳細が明らかになってきましたね。皆さまの予想大的中でw本当に期待を裏切らない彼らが大好きでございます(これが、ますだプロのムラムラだったらリアルなエロス全開になるから危ないトコだった!私がねwゆうやのムラムラだとエロ王子全開で補導されそうだから危ないトコだった!事務所的にねw)
こやしげがムラムラBoysと言うことで…これきっとパーティーでやるの確定ですよね?チラチラを越える続編らしいので一緒に踊る感じよね?みんなでムラムラダンスとか考えただけでワクワク、いやムラムラするんですけどw!
この設定って、こやしげがお互いに対してムラムラしているのを見て、私たちもムラムラする感じなのかな?(それはイライラw?)…それとも、私たちがこやしげ(&NEWS)を見て恥ずかしながらムラムラしてる姿を見て、隠さないでみんなでオープンにムラムラしていこぉ!みたいな感じでパーティー真っ最中にこやしげに背中を押されつつ会場全体でムラムラするのかなw?
どっちにしてもオモシロイと思うよ!うん、楽しみ!
私の中では、Pさま&慶ちゃんもマイナーコードのエロッティックな歌謡曲を歌うことになってるので…それプラスこやしげ…これって色々なペアの組み合わせが見れるってことですか?!りょうます、しげてご、Pてご、こやます、りょうしげ、Pしげ、りょうてご、しげます…盛り沢山ぢゃないですかっ!私の妄想WORLDはなんでもポジティブに考えるから、いつものペア確定だなんて思わないでおくねw!